っ






 っ






 っ












 。












て゛
















 ょ

 。

[告白]

僕の得意技は、コンパの後、酔った女の子
を送って帰る時のささえ連れ込み腰です。
ホテルの前に来ると自然に技が出ます。
時々、はずされますが。

(某大学柔道部学生 21歳)

その1

[告白]

その2

私は、今日まで、少林拳をはじめ、蛇拳、酔拳
他、ほとんどの拳法を学んでまいりましたが、
商品券にまさるものは無いと、悟りました。

(武道家 57歳)

[告白]

その3

私ね、ちょっとヨ-ロッパまで用が有りましてね、
パリまで行って来ましたんやわ。そこで、ナポレオン
とか言う偉そうにした男に会いましてな。そしたら私
に偉そうに言うんですわ。「予の辞書に不可能と言う
文字は無い!」なんて。あんまり偉そうに言うものだか
ら、「絶対だな?」と念を押すと、「ああ、絶対だ!」なん
てぬかすもんで言ってやったんですわ。
 「じゃあ、不可能と言う文字の載ったお前の辞書を
持って来い!」ってな。


トップペ-ジへもどる
[告白]

その4

ノ-と言える私

質「あなたの体で一番自信の
無い所はどこですか?」
私「脳」

[告白}

その5

私の知り合いのYさんは、某薬局のテレビCMの最後に、「ちゃんとあなたと関係したい。」
というメッセ-ジが流れると、必ず「モ-テルで。」とうれしそうに付け加えます。
(これは本当の話です。)


















|



ね。