詠み人

魚住やすし

水清くして魚住まず、魚も住める位に適当に汚れた心のごく平凡な男です。

自己紹介

 

人生は天国までの暇つぶし

辛い事の方が多い浮き世ですが、私が、暇に任せてつれづれなるままに
したためました戯れ言で少しでも、暇をおつぶし下さい。

お品書き
えっ!?
川柳

その他


映画
まぎらわしい人達
ちょうへん小説
バラエティ
なぞなぞ
童話

本サイトの内容の無断掲載、転載は堅くお断り申し上げます。

本サイトは、不定期に更新されますので、時々、遊びに来て下さいね。

入り口に戻る

未成年、心の清すぎる方
ご注意下さい。
晴れ所により
下ネタ注意報
Net Office Nakai

      本サイトの内容をモチ-フとしたいかなるパクリも堅くお断り申し上げます。
  


音楽で癒されたい方にステキな
バンドを紹介します。

からしれんこんランキングに参加してね
読み人知らず
検索エンジン〜AtoZ♪Search〜


情報ステーションWill

公開日  平成16年6月4日 

相互リンク集

music

とてもステキな
アンティ-ク

詩と創作のメビウスリング
なるほど