名作映画のスト-リ-をお楽しみ下さい。

トップペ-ジへもどる

[エデンの東]

主演

ジェ-ムズ ディ-ン

ああ、知ってる、知ってる。あの大きな電器屋さんの東の・・・。
バカ! それは、エイデンだろ。

主演

アラン ラッド

西部劇の名作

[シェ-ン]

[理由なき反抗]

主演  ジェ-ムズ ディ-ン

ナイ-ブな若者の心を描いた名作

「ところで、君達、えいぞうのせいき知ってるね?」
  A子「でかい?」
  B子「まだ、見た事ありません。」
  C子「はい、20世紀の事です。」

やれやれ、最初から、冷や汗ものですが、映画の紹介をしてまいりましょう。

「シェ-ン!  come back!」

少年が叫ぶラストシ-ンが感動的だったな。

「しえん! come back!」と誰かが叫んでいたかって?   俺は知らん。

拉致被害者の方々、全員come backして欲しいよね。

「君、この書類のここに押してある印は何なんだ?」
「あ、それですか? 理由なきはんこです。」