お絵描き掲示板で描いたもの231〜240

青にこだわり過ぎて色調が単調に。
素直に衣装を紅くすればよかった。

私は翠星石萌えな訳ですが…
で、初めて描いたのがこれかよ(汗)

ストローズっていうゲームの主人公のストローさん。
青髪とかタイツとか私的萌え要素てんこ盛り。

ふたご姫第43話のゲストキャラ、ナッチさん。
空中ブランコに失敗して大変な事に!(^^;

共鳴 ×2。
あまり思い入れの無いキャラなので絵が雑。(汗)

怪盗ルソーというゲームのヒロイン、セーヌさん。
とく村長の影響で惚れた!(^^;

たこきうさんの娘に薔薇乙女の格好をさせてみる。
本当はこんなに底意地悪そうな娘じゃないんですが(汗)

久しぶりに描いた苺たん。
グラスの向こうの指を描くの忘れてます(汗)

石が出たどてらちゃん。
てゆうか、むーさんごめんなさい(汗)

しろさんカムバック祝い絵。
資料はNETで探しました、便利な世の中。(^^)
もどる