お絵描き掲示板で描いたもの241〜250

功夫淑女とかいうパチスロがネタ。
私はパチンコはやらないので良く知りません。

友人の好意でレインボーマンを見ました。
内容すっかり忘れてたけど面白かった!いろんな意味で(^^;

豊胸の湯がけしからんので。
体を張って阻止(^^;

某サイトの管理人さんに
手取り足取り指導するパンダ師匠。

先の絵の続き。
実は鬼コーチでした。

更に続き。
オチをつけてみました(^^;

ふたGyu!のマーチさん。
黒タイツと眼鏡が個人的にポイント高し(^^;

ふたGyu!のβ様。
実はしおらしい性格だったら…と妄想(^^;

ムテムスのヒロインの格好をさせてみました。
凶暴なところなんか意外と合ってるかも(^^;

パワパフZ風の格好をさせてみました。
パワード・AAAカップと呼んでやってください(^^)
もどる