DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2006/03/19      更新してから・・・
4日目・・・
リンクの整理終わってないっす^^;
ってかやってない・・・orz
はやくやろ・・・
 
なんか報告したいんで・・・
母親に、声優の(ほかにもいろいろ養成)の学校に行きたいって言ったら、
今やらないと後悔するんなら行けば?
って言われましたo(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!
ってことで今資料請求してるんすけど・・・
まだ来ない^^;
早く来て〜(/∂o)ゞ オーーーイ!
詳しくはまた今度でw
2006/03/15      更新報告と日記
本当に久しぶりに更新します。このまま更新しないんじゃないかって自分でも思ってました。
ここの更新はこれで終わりにしますが、某サイトのほうはまだ何もできない状態です。
ちなみに更新しなかったことを弁明するとしたら、PCが故障したため、すべてのデータを元に戻しきれなかったことと、留年の危機に苛まれていたためです。
 
不定期でももっと短期で更新できるように心がけたいと思います_(._.)_
 
あ、今後は某サイトと合併するんで(ちなみにここメイン)、そっちのほうもよろしくです。
 
ここから本題・・・
 昨日名古屋まで何しに行ったかわからないような感じで行ってきました。やっぱり有料道路は使いたくないと思った今日この頃。
 名古屋ではトップにも出てるように、某喫茶のあんなものを食べてきました。ちなみに僕は???丼で、食べきれませんでした。
 また、昨日は部活に行き、そのあと飲み会(友達の誕生日だった)に誘ってもらった。とっても楽しかった。けど自分の勇気の無さには本当に情けなく思った飲み会でした・・・
 誕生日おめでとう!M元キャプ。

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12