DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2006/05/04      久しぶり^^;
久しぶりに書くなぁ・・・
とりあえず今回のネタ・・・
・昨日車にワックス塗った。
・卒論決まったけど・・・
・懺悔(?)
 
・車にワックス塗った。
 昨日、車を手に入れてから初めてワックス塗ってみた。
 詳しく書く前に補足として、今乗ってる車は一昨年の年末に親からもらったもので、結構古いもの。ちなみに色は青っぽい(正式名称わかんないw)
 で、もらう前から何年もワックスは塗りなおしたことが無かったもの(でも洗車だけはしてた)。
 その車(車名からWRとする)、実はかなり細かい傷ついてて・・・で、コンパウンド入りワックス使ってきれいにしちゃいました^^;
ってな話。落ちが無くって駄目だな・・・
 
・卒論決まったけど・・・
 ようやく卒論テーマ決まったんだけど、何やればいいのかわかんない日々が終わらない(><)
 しかも先生は結構(いろんな意味で)怖い空気出してて話しかけれないし・・・その先生の下につくの、うちの学校では僕らの代が初めてだし・・・
 ま、何か進展あったらまたこの話題出します。
 
・懺悔(?)
 数週間前なんだけど・・・飲み会で後輩殴った(ほぼ寸止め、痛くは無いはず)んだけど、そのあと、むっちゃ後悔した・・・
 自分が正しかった(あとで考えても、ほかの人に相談してもね。)んだから、手加減いらなかった・・・
 今度同じようなことあったら、手加減できないと思うんで、今のうちにごめんなさいm(._.)m
 
 むぅ・・・ボケも落ちも突っ込みも何も無い・・・詰まらん日記だけど、ま、我慢我慢^^;
 あ、最近飴ソフトの某ゲームの某キャラの性格にあこがれてます^^;(キャラ名忘れたorz)

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12