DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2007/04/11      うあ・・・
2ヶ月ぶりです^^;
この日記用の編集ソフトが不調で更新が出来ない・・・
とりあえず現象だけ報告・・・
書き込みしていると、時々フリーズしちゃって・・・
そしたら保存どころか、何も操作が出来なくなるので、このソフトを強制終了。
結果、書き込んだものが全て消えちゃいました、とさw
ってことで、本当に不定期になります・・・
ほぼ毎日の日記が見たい方は(いないと思うけど)、みくしぃで見てやってください。
つまらないけど、とりあえず書いてます。
生きてるんだな、ってことだけでも確認してやって^^;
 
さて、今日は何も書くことが無い・・・
あるとしたら、今日から授業開始です。
いきなり睡眠学習が始まりましたw
英語だけの授業なんて・・・眠くなっちゃいますよw
慣れないといけないんですけどね・・・辛い・・・
 
さてと・・・これかいてる時間が、実は12日の午前2時半過ぎとか・・・
明日も学校あるんで早々に切り上げますね^^;
 
えっと、EBの近況です。
今臨時で総帥代行やってます。
2週間ほどの予定です。
あと、対人武器育成中ですが、学校始まったので少しペースダウンです。
昼は眠いからかなりダウンかな・・・?
まぁ、それでもがんばって育てます^^
 
さて、研究室の近況です。
新4年生が来ました。
紅一点です。2年連続で^^
希少な存在は大切にしますよ^^虫はしません。
その他の4年は学校来なかったら無視しますが・・・(ぁ
 
ま、とりあえず次回の更新まで、もしくはみくしいへ^^;
では^^ノシ

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12