天使のつぶやき箱
[メニューに戻る] [ご利用上の注意] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ (タグは使えません)
メッセージ欄にはホムペ欄と同じURLを書き込まないで下さい。
ホムペとか (記述はhttp://から)
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存
1.お名前・タイトル・メッセージは必須です。
2.メッセージ欄に書き込めるURLの数はふたつまでです。
3.ご不明な点がありましたら「ご利用上の注意」をご一読ください。

[3333] 元気かな? 投稿者:じょ 投稿日:2021/04/06(Tue) 09:54 [返信]

めちゃくちゃぶりに書きました。
PSO!FF!今は何もかもが懐かしい( ´∀`)



[3332] お久しぶりです 投稿者:$..$ひつじ 投稿日:2020/03/04(Wed) 01:31 [返信]

令和初のご挨拶です!
あんなさんは近頃はいかがお過ごしですかー?
私はウェブで小説とか書き始めてます
でもなかなか読んでくれる人いなくて難しいなあと

ってこの年で始めることでもないですよね小説

https://ncode.syosetu.com/n4370fz/


[3331] 日下部望希さんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2018/07/06(Fri) 13:45 [返信]

レス遅れちゃったか・・・

即レスが本分だったけど、ちょ〜っと体の都合と仕事の都合があって(・ω・)ゞ

まぁ、ぼちぼちトシも取り始めて、若い頃の無理?無茶?が出始めた〜ってことで
どうかひとつ m(_ _)m

正直、体そのものの劣化がひどくて・・・(´ω`)


ん〜・・・


まだ更年期障害が出てくるには早いんだけど(個人差はありますが)ここのところ
ほんっとに調子悪し(・ω・)ゞ


で。


>そんな馬鹿な! 9年も経ってますよ、前回から!
>タイムスリップ的なアレですか、そうですか・・・。
>・・・という事で、あけおめ〜&おひさし〜です♪(笑)

ウケました(´ω`)

せっかくHPを載せていただいてたので、こそっと覗きましたよヾ(・・*)

まだDCのソフトって手に入るんですか?

うちとこのDCクンも、たぶんまだ生きてるとは思うんだけど(「たぶん」というのは
一度壊れて、修理に出して、戻ってきて以来、いままでに電源を入れたことがないから
なのですがぁ(・ω・)ゞ)ソフトって、ぐるぐる温泉くらいしか、ありかがわからない。

そもそもが湯川専務のヤツだし、あまりにも動かしてないので、いまさら電源を入れても
動かない可能性のほうが高いっちゃ高いのですが・・・(´ω`)


>それじゃ、次は・・・2年後? 9年後?w
>ではでは〜♪

うちもおばばになったので即レスは無理かもしれませんが、生きてればなんとか
レス入れますので、またおこしください(´ω`)ノシ


[3330] 2年に1度のかきこ・・・あれっ!!? 投稿者:日下部望希 投稿日:2018/05/27(Sun) 11:22 [返信]

いつもは2年に1度だったけど、今回は4年ぐらい空いちゃったかなー・・・って思って過去ログ見てみたら・・・

------------------------------
[3237] あけおめ〜&おひさし〜
投稿者:日下部望希 投稿日:2009/01/19
------------------------------

そんな馬鹿な! 9年も経ってますよ、前回から!
タイムスリップ的なアレですか、そうですか・・・。
・・・という事で、あけおめ〜&おひさし〜です♪(笑)


↓見ると、懐かしい面々が・・・と言っても、えむさんかなおさんばかりですがw
たまに、セガBでワイワイやってた頃を思い出したりしますが、それがほぼ20年前だと思うと背筋に冷たい汗が・・・w


そんなこんなで、結構いい年になっちゃってたりしますけんども、ノズキはあいも変わらずゲーム三昧。
スプラトゥーン2やったり、ARMSやったり、モンハンワールドやったり、ドラクエ10やったり・・・と。

そして満を持して、ついに始めました!
 ナップルテール(ドリキャス)

ウチのドリキャスは20年経っても現役じゃぁぁああ!!
セガのゲームは世界一ぃぃぃいいい!!!
(前回プレイから1年以上経ってて忘れたから、最初からやり直しぃぃぃいい!)



それじゃ、次は・・・2年後? 9年後?w
ではでは〜♪

http://nozuki.seesaa.net/


[3329] レイニ〜さんへ 投稿者:あんな 投稿日:2017/01/10(Tue) 11:30 [返信]

あけましておめでとうございます。

去年はとにかく忙しい年でした。
まぁ年が明けてもなお忙しいのですけどね(・ω・)ゞ

ってゆうか、ほぼほぼ、1年ぶりですね。

お刺身ブリでした(´ω`)ノシ


[3328] あけまして! 投稿者:レイニ〜 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:54 [返信]

おめでとう!
ございます!
去年はよい年でしたか?
今年は私がよい年にしてやるっ
な〜むな〜むっ
(よっぱらい)


[3327] えむさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:11 [返信]

ポチりましたか。

って?

いちまんえんのやつ?

まぁ、正しい選択だと思いますがおかねもちだなぁ・・・

ってゆうか(・ω・)ゞ

持ってても買いなおししないってのは、フリークの道から
外れるんだろうか・・・

ん〜・・・

ちょっと悩む・・・


[3326] 放送時、爆睡カマしちまったもんで 投稿者:えむ 投稿日:2016/11/16(Wed) 02:32 [返信]

ネタ振った側なのに見逃しちまったよ…
なので、こちらもネットの力を借りて観てきました!

番組冒頭、音楽とは関係ないところから始まったので
このままの流れで胸痛めてしまうかと思いつつ眺めてたけど

当事の映像交えつつ、その舞台裏での葛藤などを
何度も乗り越えた本人からのメッセージが凄く良かったな

オレ個人的には全盛期の彼女も良いと思えるけど
経験重ねて懐が深くなった今の笑顔が素敵だと思えたね

てなワケで、映像特典付きの限定版ポチりました♪
来週の到着日が本当待ち遠しいわ〜


[3325] あった。 投稿者:あんな 投稿日:2016/11/09(Wed) 15:18 [返信]

なるほど〜と思えることがいっぱいだった。

これからがんばって欲しいな。
彼女なら盛り返せると思うし。
歌唱力としてのインパクトはすごいもん。

あとはプロデュースね。


[3324] あ、でも 投稿者:あんな 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:12 [返信]

オンデマンド?で拾えないかな。

探してみよう。


[3323] えむさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:11 [返信]

帰りが遅くなって見られなかった(・ω・)ゞ

録画できるものもないし・・・

ざんねん・・・


[3322] 特集番組ですって 投稿者:えむ 投稿日:2016/11/05(Sat) 07:49 [返信]

 1990年代、大人の女性のやるせない想いを迫力あるハイトーンで歌い上げた
「夏が来る」や「ら・ら・ら」などで大ブレイクしたシンガーソングライターの大黒摩季が
ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS製作著作/TBS系全国ネット、11月6日午後11時〜11時半)に登場する。




-----



観れるなら観てみようかな


[3321] えむさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/10/27(Thu) 13:54 [返信]

>プロフに大黒摩季好きと宣言していた姐さんなら
>?ご意見番的なレスを放つであろうとの目論見で
>今回書かせてもらったでやんす♪

あやや〜・・・

・・・空気読めなくて(・ω・)ゞ

ん〜・・・

でも、新作に関わらない部分は、まじめ〜に全部買い直しに
なってしまうので、やっぱりそこに1まんえんはちょっと・・・

「復帰新作だけ、こんだけ詰めました!!」というブツだったら
1まんえんでも2まんえんでも、買ってたと思います。

大黒さん、ちょっと離れてたのが長かったしな〜・・・

ん〜・・・

大黒さんを知らない世代には、1まんえん出しても惜しくはない
ものだとは思いますよ。

とにかく元気になれるからヾ(・・*)


[3320] もらさたにつきまして 投稿者:えむ 投稿日:2016/10/21(Fri) 06:27 [返信]

×もらさた
○もらった

未だにかな変換打ちでタイプミスしたんでガンスよ

ま、いいさ
大抵のスマホ持ちの人はかな打ちというか
携帯の時の配列使ってタップしてるんだろうし


[3319] あ、いや、その… 投稿者:えむ 投稿日:2016/10/21(Fri) 06:14 [返信]

いつも定期的に買ってるのは音ゲーサントラぐらいで
あとはアニメ関連モノかな〜
※beatmania IIDX最新サントラ発売開始!

関西方面の家電ショップJosinのメルマガにて
大黒摩季のDVD特典付き豪華版を激しくプッシュされてたので

プロフに大黒摩季好きと宣言していた姐さんなら
ご意見番的なレスを放つであろうとの目論見で
今回書かせてもらさたでやんす♪

ポイント貯まってる楽天とかも巡回してみたところ
大黒摩季ベストのページを見た人は以下の商品も見ています…

で、テレサテンのベストとか紹介されちゃったよ!
何でこっちの歳バレしてんねん!

テレサテンもしっとりまったりで良いんだけども
あの時代なら六本木心中でイケイケ系のアンルイスかな


[3318] えむさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:43 [返信]

お刺身ブリです〜ヾ(・・*)

えむさんって、大黒さん大好きっこさんでしたっけ?(・ω・)ゞ


ん〜・・・


「買うか」って言われると、2016年のところがちょっと
気になるけど、ほかは買い落しがなければ全部持ってるし・・・


ん〜・・・


買い直しになるから、ちょっと高いかなぁ・・・

復帰後部分だけだったら間違いなく買ってるけど。

ってゆうか、復帰後部分だけってあるのかどうかチェキして
なかったな(・ω・)ゞ

探してみよう。


[3317] これ買いますよね、買うんでしょ、もう正直になっちゃいなよ 投稿者:えむ 投稿日:2016/10/20(Thu) 21:07 [返信]

タイトル遊びが長いな

伝えたかったのは

大黒摩季
Greatest Hits 1991-2016 〜ALL Singles+〜(BIG盤

税込み定価\9,999ですって!


[3316] レイニ〜さんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/02/21(Sun) 17:02 [返信]

>おわあああああ!
>ここまだ管理されてるんですね

まぁとりあえず管理人はいるわけですが、コンテンツは放置ですし(おぃ
あとはBBSの仕様で荒らしロボットにやられていないってゆうだけかも
しれません(・ω・)ゞ

>やばい。すばらしい、すばらしいですぞぉ!感動しましたぞ!
>我が青春の日々ですぞぉーー!!

へへっ(´ω`)ゞ

>ライブラさんとか黒姫さんとかめちゃなつかしいですね。
>名前は名簿にあったたぷんこれかな?ってのを名乗ってみました。
>名前なんだったっけ?はウチも同じです笑 違う人のだったらまず・い・・かな
>どっちにしても覚えてもらってないでしょうけど笑笑

ごめんなさい・・・

2001年4月5日にこのお部屋におみえになったのはゲストルームから
わかるのですが、残念ながら2003年以前の掲示板過去ログを消失して
しまって、当時どのようなお話をしていたか、その記憶をたぐるネタが
なにもありません(−−;)

お書きになっている情報から、初期PSOがご縁でここにおみえになった
のだろうとゆうことは想像できるのですが・・・


う〜・・・


ごめんなさい・・・(−−;)


[3315] 感涙 投稿者:レイニ〜 投稿日:2016/02/21(Sun) 12:46 [返信]

おわあああああ!
ここまだ管理されてるんですね
やばい。すばらしい、すばらしいですぞぉ!感動しましたぞ!我が青春の日々ですぞぉーー!!
ライブラさんとか黒姫さんとかめちゃなつかしいですね。

名前は名簿にあったたぷんこれかな?ってのを名乗ってみました。名前なんだったっけ?はウチも同じです笑 違う人のだったらまず・い・・かな
どっちにしても覚えてもらってないでしょうけど笑笑


[3314] おや?(・ω・)ゞ 投稿者:あんな 投稿日:2016/02/06(Sat) 23:55 [返信]

なにやらノートン先生が

「これは疑わしいサイトです。入力を続行しますか?」

とかおっしゃっておられる・・・(・ω・)ゞ


ん〜・・・


ここは自分のサイトじゃo(*`ω´*)o

まぁうちは疑わしい人間だけどo(*`ω´*)o


ん〜・・・


Biglobeなんだけどなぁ、ここ・・・


[3313] なおきっくさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2016/02/06(Sat) 23:49 [返信]

おさしみぶりです(´ω`)

そこそこおばさんになったので(いくつになったかは、わかる人はきっと
わかるのでナイショにしとこ・・・)、なんとなくみるっちと言われると
モニター画面のこっちで微妙にテレたりしてる、みるっちです(・ω・)ゞ


ん〜・・・


ととのいました(・ω・)b

(それちげ〜よ!!


ってゆうか、そういえばここのところ昔のHN使ってないなぁ・・・

「傷天」も、「ほりー」も、あるいは「あんな」も、ネトゲとか
SNS系を卒業しちゃってから自然封印になってるっぽい。

うち、名前なんだったっけ?と、一瞬考えたのはないしょ(/・ω・)/


ん〜・・・


まぁそれはいっか(´ω`)


>おっと、前回の書き込みは2012年ですか!

そこまで過去ログが残ってるのがすごいでしょ?(´ω`)

あれこれ苦労して荒らす巡回ロボットにめちゃくちゃにされないように
努力した甲斐もあると思うけど、でもいまは、あの時なにをどうやって
BBSのCGIを改造したか、さっぱり思い出せない(´ω`)

>とは言え、何度か見には来ているんですよ。
>(↑え!?書き込みしろって?(^^ゞ)

うんだ(´ω`)

>いろいろ報告しようと思ったんだけど

うちもいろいろあったですけど、まぁ公開するようなことはなにも
ないかな〜って思ったりして、なにもここには書いてないでした(´ω`)ゞ

とりあえず「イイ年」なので、それなりにそれなりのことはあった
わけですけどね(/・ω・)/

>今日はその予告です(笑)

は〜い、近日公開を楽しみにしています(´ω`)


[3312] おっと、前回の書き込みは2012年ですか! 投稿者:なおきっく 投稿日:2016/02/06(Sat) 23:12 [返信]

みるっち、お久しぶりです。

4年に1回って、何かオリンピックみたいだね(笑)

とは言え、何度か見には来ているんですよ。
(↑え!?書き込みしろって?(^^ゞ)

実はね、ついさっき思い立って、久しぶりに
いろいろ報告しようと思ったんだけど、今日は
ちょっと時間がなくて。

近日中にゆっくり書き込みます。

今日はその予告です(笑)

それじゃあね!


[3311] ゆーきさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2015/08/05(Wed) 15:13 [返信]

うほ(´ω`)ノシ

おさしみぶりです〜(´ω`)

>前回の書き込みから5年ぶりのゆーきだよ!

もうそんなになりますか、ってゆうか、こっちからはすっかり
ご無沙汰してまして(・ω・)ゞ

>16年前に初めて買ったPCのHDDのデータをサルベージしたら色々出てきて
>気が付いたらここに来てたよ!

ある意味ここも難破船(´ω`)

>なんかあれだよね
>昔のPCのデータって破壊力あり過ぎだよね
>黒歴史的な意味で

若かりしころのパンドラの箱、みたいなヾ(・・*)

でもまぁ、それがあっての今の自分だったりもするから、それはそれで
あのころはよかったなぁなんて思ったりもしますけどね(´ω`)

あの時代がなかったら、うちなんてどうなってたか...( = =) トオイメ

>あんなちゃんに送ったメールとかも出てきて危うく憤死する所だったよ…
>やばいわ昔の自分超恥ずかしい…

ふふっ(´ω`)

>でもあんなちゃん元気そうでなによりだよ!
>こっちも相変わらずねいさんと一緒に元気でやってるよ!

おふたりともお元気そうでなによりですヾ(・・*)

ここんとこ暑すぎてそこそこトロけてますけど、うちもまぁなんとか元気です(´ω`)ゞ

>てか前回の書き込みも7/29とかなんだね!
>夏になると寄ってくるとかまるで蚊みたいだね!
>なんかテンションおかしいけどまた来るね!

は〜い(´ω`)

おふたりとも熱中症にはお気をつけて〜ヾ(・・*)


ってゆうかうち・・・


暑すぎてぐでぇ〜ってしてるからなかなかテンションが上がらない(/・ω・)/


[3310] お久しぶり! 投稿者:ゆーき 投稿日:2015/08/05(Wed) 00:21 [返信]

前回の書き込みから5年ぶりのゆーきだよ!
16年前に初めて買ったPCのHDDのデータをサルベージしたら色々出てきて
気が付いたらここに来てたよ!

なんかあれだよね
昔のPCのデータって破壊力あり過ぎだよね
黒歴史的な意味で

あんなちゃんに送ったメールとかも出てきて危うく憤死する所だったよ…
やばいわ昔の自分超恥ずかしい…

でもあんなちゃん元気そうでなによりだよ!
こっちも相変わらずねいさんと一緒に元気でやってるよ!

てか前回の書き込みも7/29とかなんだね!
夏になると寄ってくるとかまるで蚊みたいだね!
なんかテンションおかしいけどまた来るね!


[3309] えっとぉ? 投稿者:あんな 投稿日:2015/05/08(Fri) 13:09 [返信]

えむさんへヾ(・・*)

>未だガラケーでごめんなさい

うち、スマホは持ってるんですけど、通話とメールしか使ってないです(・ω・)ゞ

ほとんど1日中パソコンの前に座ってるので、スマホを使う必要性がないというか
説明書が分厚すぎて読む気になれないというか(´ω`)

>この3つのワードを打ち込んで何とか辿りつけました

ぐーぐるなら「天使のお部屋」で、まだなんとかトップページに出てきますヾ(・・*)

って・・・

・・・前に書いた気がしないでもない(・ω・)ゞ


(ごそごそ・・・)


レス番「3299」に書いてた(´ω`)

>翌日、どーしても見たい動画(アニメの最終回)があったので
>約10年振りにネッカフェ行きましたよ、御飯も旨くて楽しかったです

外食はカロリー高めになりやすいので、注意ですよヾ(・・*)

って、うちはおかあさんか?・・・(笑)


*****


うふふさんへヾ(・・*)

>元気?

とりあえず元気してます(・ω・)ゞ

>だーれだ???w

う〜ん・・・


う〜ん・・・


う〜ん・・・


わかりません(・ω・)ゞ


[3308] ありゃま 投稿者:えむ 投稿日:2015/05/08(Fri) 08:42 [返信]

HEAVENだった…間違えたw


[3307] 未だガラケーでごめんなさい 投稿者:えむ 投稿日:2015/05/07(Thu) 23:04 [返信]

下の書き込みから一ヶ月も経ってしまったw

その時、家ネットの調子が悪かったもんで
出先のケータイから書き込んだりしたんですが
検索エンジンで、天使・アンナ・HEVEN
この3つのワードを打ち込んで何とか辿りつけました

翌日、どーしても見たい動画(アニメの最終回)があったので
約10年振りにネッカフェ行きましたよ、御飯も旨くて楽しかったです

http://www.kaikatsu.jp/index.html


[3306] GW 投稿者:うふふ 投稿日:2015/05/07(Thu) 22:42 [返信]

元気?

オラ元気。

だーれだ???w


[3305] えむさんへヾ(・・*) 投稿者:あんな 投稿日:2015/03/29(Sun) 23:19 [返信]

あいや・・・

ごめんなさい(・ω・)ゞ

うんと・・・

長文は、エディタで作ってコピペがよろしかろうかと思います。

実は、うちもうちが入れたセキュリティのせいでおなじことしました(・ω・)ゞ


[3304] タイムアウトしました 投稿者:えむ@もしもし 投稿日:2015/03/29(Sun) 21:06 [返信]

長々書き込みしたのに操作ミスで消えたった消えたったw
後でリベンジしに来るんだからー!


記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso