What's new?

2/1/2020
E N G A G E !
とにかく始めてみよう。


























7/8/2004
ニューマシンにて更新作業開始記念。表紙をいじりました。まだまだ工事中
表紙の底の方に「テレホタイム」なる死語発見!
慌てて削除いたしました(滝汗)


6/6/2003
掲示板を新たに設置。こっそりネットワークはこっそりサイトに出戻ります。
ちゃんと作動してくれるかなぁ・・・・


15/3/2001

謎の企画を再開しました。(それだけ)


30/10/2000

チャットのページを模様替え(M氏のご要望を取り入れさせていただきました)
っていうか、お客さん少ないのよぉ〜遊びに来てね♪


18/10/2000

CGIチャットのページを追加。どうぞ遊びに来てくださいね〜(願)


5/10/2000

いろいろ少しずついじってみました。


16/9/2000

表紙の背景変えてみました。
中味はちーとも変わってません(小泣)
なんかいいアイディアがあったら教えて(願)


24/8/2000

このサイトに名前をつけましたので、お気に入りに追加してくださっている奇特な皆様は今一度お気に入りに追加しなおしてくださいませ。ちなみにサイト名は、あたしがつけたんじゃありません(泣)適当につけられたものを流用した結果、
このようなことに・・・


17/7/2000

チャットのページを追加しました。遊んで行って下さいね♪


25/6/2000

YOSSIE様のご指摘により表紙の日付を訂正いたしました(感謝)

 7/5/2000

表紙をちょいといじりました。更新の記録と過去ログリンクを明確に。



戻る