黄粉LABORATORY









Last up dated on
4.Jan.'20

since 13 Mar.'00

   ようこそ黄粉の実験場へ! これからどうなるのかさっぱりわかりませんが、
画面から覗いている限りは、爆発、発火など、あなたに実害が及ぶことはないです
(と思う)から、どうぞごひいきに今後ともひとつ。・・・と始めて何と20年ですよ。(えーっ!)
          20年前も65歳だった私が65歳になるのも道理ですわ。まだまだ実験中の黄粉LABOですが
どうぞこれからも末永く(爆)  

       庶民を取り巻くIT環境が激変していく中で宇宙ゴミのように漂っていたこのサイトを再びサルベージする時が
      来るとは…少し前までは思いもしていませんでしたが、原点回帰というか懐古趣味というか、何かここの
 ところ妙にこのサイトを思い出すことが多くなり、遂に決心した次第でございます。
            久しぶりのサイト更新作業、できるかな!? そして続けられるかな!?実験は続くよどこまでも!      



 更新のお知らせ



 
黄粉亭日乗
   黄粉婆の日常を記す。




 実験ノート 
   心篤き方々よりのお言葉。





 発表台       お見送り場 







Who done it?
















 解説 
発表台は、ちょこっと写真なんかがあるところ。
お見送り場はリンク。





黄粉亭日乗見返り編
過去の悪行の懺悔集(嘘ですってばー)



黄粉lavatory
そのまた昔の過去帳発掘編






mail to 黄粉