002036

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
あだかず掲示板




[ 指定コメント (No.15) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ウクライナに平和を! 投稿者:あだかず  引用する 
ロシアのウクライナ侵攻、胸が痛みます。核攻撃もあると!この行動は正気の沙汰か。

2022/03/03(Thu) 17:25:46 [ No.13 ]
◇ Re: ウクライナに平和を! 投稿者:pad吉 ホームページ  引用する 
プーチン大統領は独りよがりの気違いですね。情報統制されてウクライナで何が起きてるか詳しく知らされてないロシア国民は挙ってプーチンを賛美してる様子をテレビで見ました。彼の住んでる宮殿も超豪華!!

さて、お願いがあります。
私の掲示版をもう一つ増設して頂けないでしょうか。それをプライベートの掲示板にして他人が入れないようにする事は出来ないでしょうか。それは無理だと言うなら仕方ないですが。

2022/03/21(Mon) 15:39:13 [ No.14 ]
◇ Re: ウクライナに平和を! 投稿者:あだかず  引用する 
今の掲示板機能では、それは出来ないですね。パスワードで入場する掲示板であるとか、あるいは掲示板のURLアドレスを公開しなければ、どんな掲示板でも可能でしょうか!

多くのみなさんは、お使いのプロバイダーが提供する掲示板や、ネットで公開されている無料掲示板を、ご自分で作成し利用されていると思います。中には有料のものもあるようですが(これは、さらに使い勝手がいい)

作成するのは、それほど難しくないので管理も含めて、ご自分での作成が宜しいのですが。それでも、なかなか難しいと思われたら、身近においでの方々にサポートして貰ったら如何でしょうか。なおとさんとか、yamatyanさんとか、教え子さんたちとか、まわりに大勢いらっしゃるのでは?スイスにいらっしゃるご子息、大変、お忙しいようですが、スイスからでも出来ますね。

もしどうしてもの場合は、今、お使いのと同じものを作ることも可能ですが、私の契約しているサーバーの容量から合計の記事保持数を制限しなければなりません。また、私が出来なくなった時は、これらが維持できないことも心配ですが(>_<)

尚、シークレット情報の連絡には、メールでのやりとりが必要ですね。

2022/03/23(Wed) 14:19:15 [ No.15 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -