このホームページを作った私、SRS久保の娘!あきこです。
私は、このお店には顔を出しませんが、どうぞ、皆さんホームページ、
バイク店共々可愛がって下さいね!

まだまだ素人で不出来な点が沢山ありますが
これから、どんどん頑張って皆さまに楽しんでいただけるホームページを
作っていこうと思っています。
どうそ、皆さんのあたたかい励まし、「こうした方がいい」などの
ご意見、注意事項などありましたらどしどしお聞かせください。
バイクに関する質問なども待っています、そして
出きる限りお答えして行きたいと思っております。

それから。このホームページを作るに当たって
多くの方々から無料の素材をいただきました。
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 あきこ


あきこのひみつ日記見てみる? このHPの作者 このHPの作者 このHPの作者 このHPの作者
あきこまでメールちょうだいね!
裏SRS久保へ このHPの作者 




SRSKUBOのホームへ戻るよ!

Welcome SBS   In the SBS   What’sNew   Home   TEAM SRS KUBO   Rider   Mail   akiko