かんなのアルバム2

ホームページの入り口へ戻る
猫の部屋に戻る
「かんなのアルバム」に戻る
アルバム1に戻る アルバム3 アルバム4 アルバム5 アルバム6 かんなの兄弟を見る
かんなの日記へ戻る


かんなの今まで撮った写真の一部です。
堪能していってください。(猫バカな朱宮です)




去勢手術をした時の写真です。普通はエリザベスカラーはしないらしいが、傷口を気にするもので…。このムッとしている顔(^^;;) 毛布の下にもぐりこんでいる所です。時々好きみたい。
お気に入りの爪とぎにうっとりの図です。 かんなのデブぶりがよく分かります。写真のアングルの問題だけど…。
戦うかんな。戦うのはみな、無抵抗なぬいぐるみばかり(^^;;) かんなのちょっとアップ。フラッシュで光ってしまっているのはご愛嬌(^^;;)早くデジカメ買いたい…。
12月12日の腹見せかんなです 腹見せ第二段です(笑)

かんなの兄弟を見てみる






Akemiya 1999