お暇なら見ていってくださいね。


猫の部屋に戻る 趣味の部屋に戻る
日記に戻る

今日は雨だ〜(TT)
今日も一日が始まりました。
今日も講義が午前、午後と3時間ずつあります。
う〜ん、決まった時間に必ず終わるのは嬉しいけど、朝の早起きがつらいよ〜(TT)
早く終わらないかな…。
99年11月01日 07時38分36秒

明日は休みだ〜(TT)
やっと休みになるじょ〜!!
でも、先週と比べると今週は少しだけ楽だったように思う。
慣れてきたのかな?
でも、早起きはきついよ〜(TT)
あと半分だ。がんばろ…。
99年10月29日 22時18分45秒

マネケン
昨日、ついつい名鉄の駅にあった「マネケン」のワッフルを買ってしまった。
うまかった。
特に「ブリュレパイ」が美味しかった。
癖になりそう…。

今日もこれから研修だぞ〜。
がんばるぞ〜。
でも、早く帰りたい…(TT)
99年10月28日 07時34分00秒

おお!!久々だぞ〜!!
今日も研修じゃ〜(TT)
やだけど、いかなきゃあなぁ…。
いやぁ、ここに書くのも久々だぞ。
以前から私は日記が苦手で、最初は書くんだけどそのうちにだんだん日が開いてきて…自然消滅する事が多かったんだよなぁ。
自然消滅だけは避けたい。
99年10月27日 07時38分26秒

ねむねむサマが〜
夜勤明けの今日は仕事の後、近くのスーパーに秋物の服を買いに行って、朝10時には仕事場を出たのに家に帰ってきたのは1時。
眠いよ〜(TT)
これを書いたらもう寝る。
おやすみなさいませ〜。
時々 99年10月05日 14時32分36秒

久しぶりの日記だ〜
おお、久々の日記だぞ〜。
旅行中は「南の話」が日記替わりと思ってくれい。
今日は忙しくてついさっき帰ってきたばかり。
かんなは甘えてエサ皿からえさを食べない。
手に乗せてやると食べる。
(_ _;;)う〜ん、完全に甘えん坊に育ててしまった…。
ちょこっと後悔。
でも猫を飼っていることの醍醐味なのかな。 (ちょっとのろけてみた)。
時々 99年10月04日 20時23分27秒

結構日にちが経っていた…(^^;;)
私って昔から日記は三日坊主だったんだよなぁ。 そのうち自然消滅してたりして…(洒落にならん…) そうそう、9月24日から4日間沖縄は石垣まで行ってきます。 今度で9回目。 いいかげん慣れました。 石垣へ行くと「お帰り〜」と言われるし、島の中で行った事が無い所も無くなったし…。 今年は夏らしい夏が無かったように思うので、夏を満喫してきます。
時々 99年09月20日 22時03分29秒

むちゃくちゃ眠い・・・
今日はむちゃくちゃ眠いです。
24時間動きっぱなしで、2時間寝てまた仕事なら当たり前か…。
眠いよ〜(TT)
これ終わったら寝る。(_ _ )zzz
99年09月09日 22時22分05秒

最近の話
最近、別宅を作りました。
作ったのはいいけど、自作ページのアップの仕方がわからな〜い(TT)
なじぇアップロードが出来ない?
疑問疑問……。
ここはいいかげん慣れてきたので、アップロードも簡単に思えるのに…。
99年09月08日 07時43分58秒

やっと入れれた〜。
やっと、かんなの写真がアップできました。
これからも少しずつアップしていくつもりです。
しかし、写真は一体何バイトあるんだ?
なんか容量がすごくくってるぞ。
今日は深夜明けなので、これから寝るのだ〜。
朝だけど、おやすみなさい。(_ _)zzz
99年09月03日 10時35分13秒

うぅ、分からん…(TT)
なじぇか「Eudora Light」の調子が不調…。
他の方のHPへお邪魔してメールを送ろうとしても「不正な…」と表示されて送れない。(TT)
う〜ん、なぜ?
パソビギナーの私には荷が重すぎるって。
かくなる上は私のパソの先生様にお伺いを立てるか…。
99年08月29日 22時23分12秒

心配してたんだ。
昨日、朝起きたらなんだかかんなが大人しい。
エサは食べるけど、ちょっといつもと違うように見えて心配してた。
夕方から仕事だったから、帰ってきた時にぐったりしていたらどうしよう、とか考えながら帰ってきたらナンの事は無い、いつもどおりのかんなだった。
心配してたけど、よかったよ〜(TT)
前の子の時は、仕事から帰ってきたらぐったりしていて、その日に入院して6日後に亡くなっちゃったから、同じ目には会いたくなかったからね。
ふぅ〜、やれやれ。

99年08月27日 02時33分48秒

ゲストブックがちょっと不調(TT)
ゲストブックが不調だよ〜。(TT)
なぜか背景やカットが入らない。
いやはや・・・。
前に書いたメール、私は送れたのだが、何故友人が送れないのかはまだ不明・・・。
う〜ん、難しいものだ。
また勉強していかねば・・・。
99年08月24日 07時54分54秒

何故だ〜〜〜!!
何故か設置したメルアドからはメールが送れないらしい。
なじぇ?
自分では送らないから言われるまで分からなかったよ(TT)
今、原因究明に精を出しています。
う〜む・・・。
もう少し時間がかかるかもしれない・・・。
メルアドをおのおののメール送信機能にペーストして送るしか今のところは手が無いですな。
こちらへ来た方には申し訳無いです。
すいませ〜ん。<(_ _)>
99年08月23日 00時27分31秒

かんなとは?
 HPのタイトルに付けた「神無月」とは、今飼っている猫が来た月と猫の名前からきています。
神無月にやって来たから「かんな」と名付けましたが、獣医へ行くと女の子に間違えられてしまい(男の子なのです)、友人に紹介すると「鉋?」と大工道具にされてしまいます。
毛色は茶トラのごくありふれた猫です。
シッポは10センチくらいの長さで、先がギザギザとなっています。
名前を呼ぶと「なぁ〜ん」とお返事をする良い子です。(でも、何の名前を呼んでも返事をする)
甘えん坊で誰にでもフレンドリーな猫です。(初対面の人でも気付くと肩の上に乗っている事がある・・・)
寂しがりなくせに、夜寝る時には一人でバスタオルの棚の上か、暑い為開放してある風呂場で寝ています。
PC初心者の為、なかなか写真をアップできませんが、いずれは・・・と考えています。 
99年08月20日 21時04分52秒

やっとHPが落ち着いた。
ずっと格闘していまして、この程やっと落ち着きました。
こちらへ見えた方へ、掲示板にはご自分の猫自慢やその他ご自由にお書き下さいね。(^^)
これから少しずつHPの中身を充実させていきたいと思ってます。
99年08月19日 04時49分18秒

表紙へ戻る | 猫の部屋へ戻る | 趣味の部屋へ戻る
akemiya 2001