医療系アイコン置き場




趣味の部屋に戻る


医療系のアイコンが少ないので、作ってみました。
でも、まだまだ未熟です。(^^;;)
少しずつ上達しようと思ってますが、満足できる出来になるのはいつの日か…。

実はここには随分前から隠し部屋があったんですよ。
見つけてみて下さい。クスッ







聴診器です。専門用語ではステートと言います。
聴診器のピンクバージョンです。
聴診器の緑バージョンです。
聴診器の紫バージョンです。
一般的な聴診器です。
ピンセットのでかい奴です。専門用語では摂子(せっし)と言います。
消毒薬です。
体温計です。私は電子よりも水銀の方が好きだな。
ナースキャップです。スタンダードな白色。
ブルーのキャップです。
ピンクのキャップです。
白衣です。
半袖バージョンです。
詰襟タイプです。
白衣なのに青色(笑)
こちらはピンク
白衣の青バージョンです
半袖タイプです
白衣のピンクバージョンです
半袖タイプです
夜勤には懐中電灯が必要です
ピンクのバージョンです
明かりを点けてみました
x線写真です。エクスポートとか、ただ写真などと言っています
写真のちょっと大きめのものです
病院にはちゃんと非常口の表示をしなければね
カルテです。まぁ、基本ですね
病院とは切っても切れない縁ですね。
黒部屋



食べ物その他のアイコン置き場に行く



すこ〜しずつアップしていくつもりです。
こちらのアイコンはちゃちいけども持っていきたいと思われる方は持っていって下さい。
ただし、著作権は放棄していません。他のHPに配布したり売り物にしたりしないで下さい。(する人はいないと思うけど…こんな初心者バリバリのアイコンを…)
持っていき方はイラストに矢印をあわせてから右クリックをして「名前を付けて保存」にクリックします。
あとは使いやすいファイルに収納してください。






Akemiya 1999