所長のご冥福を祈って



戻る
朱宮の報告書を見てみる  歌人さんの報告書を見てみる  あきさんの報告書を見てみる

撮影:平成11年11月3日 名古屋近鉄ビル内星野書店サイン会にて

所長と初めて会ったのは東別院でのライブの時でした。
とっても気さくに話しかけてくださって、いっぺんにファンになりました。
その後、ガンが見つかりビックリしました。

私がインターネットを始めたのは、所長のHPを見たいという事が理由の一つでした。
所長からメールが来たり、HPでの所長の言葉を見ることがとても楽しかった。
所長のHPのおかげで沢山の友人と知り合えて、言葉では言い尽くせないほど感謝をしています。
病気、仕事、家庭と忙しい中、HPの整備など大変だったと思います。
周囲に弱音を吐くことも無く、常に前向きな姿勢が私達の励みにもなっていたように思います。
ガンとの戦いは大変だったと思います。
今はゆっくりと休んでください。

また、何処かでお会いできる事と思っています。
ご冥福をお祈りします。






12月27日名古屋市にある大乗寺にての告別式に参加させていただきました。
お香典は所長の意志にて「あしながガン遺児募金」の方へ寄付されるそうです。
ちょうど今日は千種高校のラグビーの試合があったそうですが、所長の後輩が出棺直前にあと10分で勝利が決まります、との報告がありました。
所長も満足していたことと思います。



Akemiya 1999