縄張り確認

*****素材屋さん編*****

猫の部屋に戻る 趣味の部屋に戻る
縄張り確認に戻る

はいみぃのインテリア館 はいみぃさんのデザインしたHP素材がいっぱいあります。
可愛いものばかりで迷っちゃいました。工事中のテトラを使わせてもらってます。
Kimie きみえのホームページ きみえさんのHPです。可愛い素材があります。あきさんから教えていただきました。
さんぽみち 素材やさんです。入り口の占いが置いてあります。
その他にもいろいろ楽しい物が置いてあります。
Queen's FREE World 女王サマのHPです。なかなかクールな素材が沢山あります。
牛飼いとアイコンの部屋 結構有名な所らしいです。
ストーリーに合わせたアイコンがまた、なかなかよろしいんですわ。
『アンジェリケ』 ここには可愛い素材が沢山あります。
だからここに行くとついつい長居しちゃうんですよね(^^;;)  
ファンシ〜・パ〜ツ・ショップ ここの素材もHPの名前の通り、可愛い素材が山盛りです。
きっとお気に入りの素材が見つかるのでは…
素材の卵 ここには食べ物の素材が沢山あります。
みんな美味しそうなので、お腹が減ってしまいます
おまかせパーポーくん!! ここはなかなか面白いアイコンなどがあります。
普通のアイコンや背景に飽きたらここのHPがお勧めです。
Fancy Goods KOBEYA ここはナンだかほんわかとした素材が多いです。
実はここは別館で本館は別にあるんですね。
可愛い素材がいっぱいです。ここも一押しのHPです。
    MIDI制作工房 「睦月の事」で使わせていただいているMIDIはこちらからダウンしたものです。
ほかにも300曲以上のMIDIが置いてあります。




こちらはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方はメールか掲示板に一言書いてください。
少しずつリンクを増やしていきたいと思ってます。

是非相互リンクしませう!!








Akemiya 1999