縄張り確認

私のお気に入りや友人、知人のHPです。
のぞいてみてくださいな。


猫の部屋に戻る 趣味の部屋に戻る

*****重要ポイント*****

池田貴族心霊研究所 やはり基本でしょう。(笑)
某チャットの置いてあるHPです。
最近HPの引越しをして、新装オープンしました。奥が深くて画面も綺麗です。
所長からのお許しが出たので、早速アップしちゃいます。
所長こと池田貴族氏は1999.12.25に永眠されました。
謹んでご冥福をお祈りします。
おんがくのーと 私のピアノの先生、佐藤先生のHPです。ピアノの事だけでなくブラジル旅行の事など楽しめますよ〜。一度覗いて見てください。



☆☆☆☆☆お友達関係☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆猫関係☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆素材屋さん☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆その他(ショッピング、映画、看護・医療系)☆☆☆☆☆


こちらはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方はメールか掲示板に一言書いてください。
少しずつリンクを増やしていきたいと思ってます。

是非相互リンクしませう!!



お遊びでバナーを作ってみました。そっと置いとこ。
もっと凝ったのを作りたいな…

調子に乗ってもう一つ作ってみちゃった(^^;;)
これもそっと置いておこう。
その他バナー





Akemiya 1999