昔の独り言
2005年2月前半


トップへ戻ります? 過去の日記へ戻ります??
















2月15日



バレンタインってなんですか?


なんてもう言いません。今年2個貰ったうちの
1個はとても好きな人から貰えました。
今日はそんな1枚(クリックすると大きくなるかも)

いろいろと種類はあるようですが、ブルーベリーヨーグルト味が一番上手かったです。

有難うゆかりん!!

マフラーやら写真やらも一緒にくれて。

4200円も出したかいがありました。

って、それって自分で買ったって言わないか??(謎)









2月14日


昨日、菜の花すみれ妹希望話をしたのですが、

こんなのを見つけちゃいました。


            ↓



    妹キャラかよ!



でもよく調べられてるね〜。『血が繋がってない』とか『幼い頃に一度離れてる』とか。

ってか具体例が古くないか??

ダブルゼータは少し記憶にある。幽々白書もなんとなく覚えてる。(飛影の妹だっけ??)

くりいむレモンってアダルト系の漫画だっけ??

でも『亜美』って。。。。。







2月13日


バレンタイン・イベント話の続き。



俺の選択肢で他人の人生を変えてしまう。。。




まぁ、審査員をやってきました。

1役に付き3人。計9人がステージ上でセリフチェック。歌唱力チェック。自己アピールをやって

投票。俺は、上手い下手関係なく顔で選んでしまった。。。。。

でも結果が発表されると俺の選んだ人が一人も合格してなかった。(審査能力ゼロ。。)

っていうか、徳永愛とか井口裕香とか有名どころが合格してるじゃん。

(仕組まれたオーディション??)


オーディションも良かったけど、司会で氷上恭子、審査員で菜の花すみれ(シナリオ作家)が

登場したのが何よりよかった。菜の花すみれがあんなに可愛いとは思わなかった。

お姉さんにするなら氷上恭子、妹にするなら菜の花すみれがいい!!

嗚呼。。。。早く生まれ変わりたい。。。(お二人様宜しくお願いします。)



次にミュージカルの出演者が登場。後藤紗緒里はミュージカルにも出れないそうな。。。(泣)

でもやはり川口真理恵はいい!!一番観客のすることに反応してた。

何よりも髪の長い頃の鈴木亜美にそっくりだった。



最後に佐藤裕美のライブ。終わりなきPrelude(プレリュード)、angelica(エンジェリカ)が良かっ

たかな??


イベント後、物品販売カウンタで出演者がミュージカルのチケットを手売りしてた。

俺は既にロイヤル席を購入済みだぞ!! 何日も行くほど金もないし。。。

分かってたら今日チケを買ったのに。。。_| ̄|○


でも、3月は2列目で見るぞ!!

この為のロイヤル席なんだから。待ってよ川口!! (多分誰も俺を待ってません)







2月12日


バレンタイン・イベントに行って来ました。

整理券配布後、1時間ほど空いていたので、漫画喫茶へ。

漫画の数が少ない。。。。ネット中心のカフェって感じ。

いろいろと物色していると、『フルーツバスケット』発見。原作はまだ見たことないから

5冊ほど持って席へ。

1巻読んだら1時間ほど経っていた。俺の読むスピードが落ちたのか、少女漫画を読むのに

時間がかかるのかは謎である。全部読むにはあと15時間必要だってことか。。。。






2月11日


明日はバレンタイン・コンサート。

俺はオーディションの審査員をやって、後藤紗緒里のライブをハシャイで、

佐藤裕美のライブをマッタリ´ー` と見る。そんな予定だった。。。。



そう、あのニュースを知るまでは。。。。。。





            『後藤紗緒里 緊急入院!』





「本人も今回のコンサートへの参加に強い意気込みをもって臨んでおり。。。」って、

可愛そうに。。。(>_<)ヽ ナケルゼェ

もう本命がいなくなった今、俺は明日行って意味があるのだろうか。。。。

5月にさおりん率いるG.G.Fのイベントチケットと交換してくれるって言ってるし、どうしましょう。。



あっ、でも三月に参戦予定のミュージカルの出演者が急遽ステージ入りするのね。

ああぁ〜。。。川口真理恵を見れるかも。。。

この子のメガネかけてアヒル口の写真が鈴木亜美そっくりなんだよね。生で見てみたい!!


明日は絶対に行く!!(仕事を休んで。。。。って普通の人は休みじゃん。。。)








2月09日



日曜は新木場(千葉)に行って来ました。リリカル・パーティーです。

というのが今日の1枚。画像をクリックすると大きくなるかも。。

でも、もう〜忙しいから詳しいことは後日にして、今日は簡単に。。。。



ゆかりん以外にも清水愛釘宮理恵なども来ましたが、なんといっても俺が

生で初めて見る水樹奈々が良かった。結構な小顔で可愛かった。

俺としては、

       雑誌で見たとき・・・藤本美貴

       PVを見たとき・・・・元SPEEDのhiro


に似てるなと思ったけど、実際に見ると、




実は誰にも似てなかった。



でも、この日の朝。実はアゴの下をモロにカミソリで切って、血が止まっていない

のにバンソウコウだけ張ってイベントに参加。

帰り際に見てみると、バンソウコウが真っ赤になっていて血が垂れていた。

(マフラーにたっぷり血が。。。)


イベントがあと1時間長かったら間違いなく貧血で倒れてたな。。。

そうなったら出演者は俺を見舞いに来てくれるかな?? (〃∇〃) てれっ☆



その前に、イベントが中断されたことで参戦したオタ達に怨まれそうだ。。。





2月06日


月詠を見ていると途中にSweetsの曲がバックで流れるAT-XのCM

があるんですが、そこに出演している娘がメイド姿をしているんですよ。

これがまた結構良い感じなんですよ。 テロップに浜田翔子って出てたかな

??この子ってSweetsのメンバー??だったら速攻でFC入っちゃうよん。とか思

って調べたら、


         ↓

      この娘か!!


Sweetsとは違うじゃん。。。。。しかも17歳!!

17歳でメイドさん!!(これが重要)

やっぱメイド服って若い頃しか萌え似合わないじゃん。確かに仕事上、

メイド服来たおばちゃんとかもいるけど、・・・って感じだし。 あぁ〜〜、俺もメイド欲

しいな〜。


お金ないから、空から降って来てくれないかな。。。


あっ、でもメイドさんにさせるような仕事はないか。。。。



んじゃ、




女神様でも住み着いてくれないかな。。。。


      ↑


  少しテレビの見過ぎ







2月05日






     
     ←ここがうるおい
     
     










ここが張りツヤ→









2月04日






                某懐かしのアニメタイトルより






                     母をたずねて








                    六本木








                 久しぶりにラジオネタで笑った。





2月03日



           2月になったので、今月の予定を再確認してみた。

           三個ほどのイベントに参加予定だ。

           少なめ。。。。というわけではない。全部、仕事の状況が

           決まる前に取った予定だ。こんな忙しくなるならもっと控え

           たよ。。。。。 (只今11日連続出勤中)

           その分3月も爆発させるぞぉ!!タンマリと給料もらうから。

           ちなみに

                ・2/6 なのはイベント・・・4000円超

                ・2/12 後藤沙緒里バレンタインコンサート・・・40ポイント

                ・2/20 新谷良子コンサート・・・・・5000円超




                ・イベント後の爽快感:priceless



                ・仕事の忙しさ:priceless







                ・激務のあとの残業代:priceless     エェー!!!