昔の独り言
2005年2月前半


トップへ戻ります? 過去の日記へ戻ります??












2月28日
160GBの外付けハードディスクを買った。結構安かったから。
15800円ですよ。158!! 安いじゃないですか奥さん!!

CDにバックアップをとるというのが面倒くさくなったのだ。ってかCD-RWには3回ほどしかバックアップとったことないし。

実際に使って見ると、すげーよ、すげーよ。今使ってるノートPCの40倍の容量だよ。丸々スッポリとコピーできるよ。



『やだ。。。初めて入れられるのがこんなに小さいのだなんて。。。
         っていうか私がガバガバみたいに思われちゃう。。。』




ってな事を一瞬考えてしまった。(確かに実際ガバガバです。)
初めての相手がこんなに小さい奴でごめんよぉ〜〜(容量が)

こんな俺はもう終わりのようです。
(某絵日記サイトや某テキストサイトの影響を受けすぎだな。。)






2月27日



金曜日は「Air」を見に行きました。アニメ映画でしかも平日。更には劇場が全国で数ヶ所し

かないという大三元が揃ったこの条件、ひょっとしたら俺が独占してしまうのではないかとい

った状況。

実際、行ってみると数十人いました。。。。世の中どうなっているんでしょうかね・・・


見た感想としては、絵のクオリティは凄く高い。劇場版のCM見た人には判ると思うが、めっちゃ

綺麗。


ストーリーは、 とある夏休み、一人旅をしている男が不登校の少女と出会い、そして引かれ合

う。しかし、男はある日、少女が不治の病であることを知ってしまう。でも、そんな姿を見せずに元

気いっぱいに振る舞う少女。そして終盤には。。。。。

という、どこにでもあるような話。(さらにお決まりの本当の親ではない設定まで。。) まぁ、最近あ

りがちな話なので少し退屈といえば退屈。


当日、終盤あたりでむしょぉ〜〜うにトイレに行きたくなり、ひたすら耐えてた俺。。。(最悪。。。)

でも、入れ替え制の映画館だからもう1回見れないし。。。。 タダでさせ寒い日なのに館内まで寒

いのが悪い!(○`ε´○)プンプン!!


あとね、TV版で俺が好きなキャラとキャストが出ないから余計に凹んだ。






2月25日



すげ-な、こんなのがあるんだ。



          自分で作る写真集


しかもライブ翌日より注文受け付け開始。



でも写真は28枚しか選べないのか。。。

何冊買えばいいんだ!!!(1冊でいいと思います。)

でも、自分で好きな写真を選べるっていいね。

モー娘。で言うと

       「セット写真買うけど、・・・」

          @小川はいらないんだよな。。。とか思ってる人、

          A辻ばかりを集める人

          Bベリーズのあの人だけの人


そういう人達には便利だと思います。


さて、今日の王様のブランチでは、俺のもっていない初代のもえたんやらが紹介される「萌え

特集」でした。

俺は携帯アプリで毎日チェックしているんですが、Bのような人達に相応しい使用例を見つけま

した。

2/12より

    Almost all the guys who like small breasts have large ones themselves.

    (訳)わずかに膨らんだ胸が好きだと言っているのは、ほとんどが巨乳のお兄さんです。


2/10より

    My friend found the secret picture I had. So I fooled him,saying, "I have a sister who

     is a primary school student."


    (訳)友達に秘蔵の写真が見つかり、「小学生の妹がいるんだ」とごまかした。


巨乳のお兄さんの例文に納得。






2月23日


まだ雨が降りしきる日曜の夕方、俺は一人でZepp東京の入り口にいた。新谷良子のライブを見

に来ていた。周りには同じような奴らがたくさんいるが、一人でいる奴は少ない。入場列の整頓

が始まる。今回はチケットにランクがあり、


        FC:ファンクラブ枠
        CD:CDのチラシ見てチケット取った奴ら
        QR:ラジオで当選?
        D :???
        無印:当日券


最初の入場はFCのようだ。俺は若い番号であったがCDだった。FCだけで既に700人を超えて

いた。Zeppに行ったことのある人は判ると思うが、最初の方の番号でなければ1階ではほとんど

見れないに等しい会場である。 当然、俺が見れるようなところに行けるはずはなく、最初から

諦めモードで入場した。

すると1階中央よりも後ろに段差のあるところを発見。頭一つ分くらいしかないが、これだけでかな

り見晴らしがいい。しかし、すぐ後ろに手すりがある為、足1個分しか置けない。(つまり30cm程度

ってこと)  すぐ横には同じように段差に乗ってる奴がいる。


        「ここ(段差)に上がると見渡しいいですね。」


と話し掛ける。

それから周りの連中も加わりオタ話が始まる。


      「前回はこの横が関係者席で、すぐ近くにあさ姉(浅野真澄のこと(だと思う。多分・・))
       がいた」


 とか


      「田村ゆかりを出待ちしてたら、サングラスかけてマネージャ連れて『次、どこっ!?』
       みたいな態度とってた」

 とか

(もうすぐ30の女が!!とかも言ってた。(←流石にこれはムッと来たな))

知らない奴ばかりだが話題は弾んでた。

ライブ開始。今回もRPG風で、魔王に聖なる蝶を奪われ、トレードカラーであるピンクが無くなった

というところから始まる。なので、ほとんどの人が事前に有志からもらった白いサイリュウムを使っ

ている。

静かな曲は段差に上がり鑑賞し、激しい曲では降りて広いスペースで飛び捲くり騒ぎ捲くり。(流

石に後ろの方だと結構周りが空いていたから(笑))

間違いなく俺の周囲は一つだった。

ライブの途中、巨大な風船がステージに現れ、スクリーン映像の良子が銃を撃つと、風船の中か

ら蝶の衣装をまとった良子が登場。すると会場はピンクのサイリュウム(入場時にスタッフが配っ

てた)一色になった。

ものすごい連帯感だ。

アンコール前に


     「今、会場にいる人はお互い名前も知らないけど、みんな友達だよ!」


と良子が言った。確かにそうだ。もう俺の周囲だけではなかった。みんなが一夜限りの友達だっ

た。

ライブが終わり、ステージには誰もいないのに会場では3本締めが始まる。これは声優イベントで

は、いつものことだが、この時は何やら爽快感に溢れていた。その後、それぞれ退場していった。

もう周りにいた奴らの顔なんてほとんど憶えていない。でも楽しかった。昔、沖縄まで鈴木亜美を

見に行った時も楽しかった。みんな知ってる奴ばかりという違いがあるが、その後焼肉行ったり、

静かなバー(?)飲んだりと充実していた。共通の趣味を持った奴らといるのは本当に楽しいもの

だった。




最後に、俺は今回のツアーで



自分のサイリュウムを使っていない!

ことに気付いた。





(わ〜い、落ちがついたぞぉ♪\(*^▽^*)/)






2月21日



今度行くミュージカルの日記が更新されていた。




     ロイヤル席で見るぞ!!





21日の日記の写真(3つ目の画像) で、鈴木亜美に似てると思ったのは

俺だけではないはず!!


(または上戸彩か!?)






2月18日







































み。






15時間寝るぞぉぉぉ!!