昔の独り言
2006年04月


トップへ戻ります? 過去の日記へ戻ります??



















4月30日




ゴールデンウィークなんてないよ!ケッ!昨日も今日も出勤だべさ。。。。








4月12日



すっ。。。。ごい屈辱なことがあったんですよ。こんなのは初めてですよ!!


それは、今日、家に届いていたメロープリティー(田村ゆかりファンクラブ)からの封書。

中を開けてみると、




          田村ゆかりコンサート





          東京公演(5/4)先行チケット 






























               落選通知




                 。。。





                 。。。






                。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

























                うがががががぁぁぁぁぁ!!






コンサートチケットが落選したのは初めてです。(イベントなどでは良くありましたが)



しかも、いつもお世話になってる方との連番で買った東京(5/5)、大阪、福岡は全部当選してるみたいじゃないですか!!

これは俺に一人で来るなってことですか!!



危険人物は保護者が必要ってことですか!!







お金が返ってくるんで少し助かりました(汗)

現在、お財布の中が寒空です。










4月10日



昨日の夜、いろいろとネットで調べてたら、びんちょうタンの座布団が出てるということで、

メイトの1000円割引券を持って、本日買って来ました。

それが右の写真。

1050円と勘違いして買ってしまった。。。デッカイ恥かいた。。。。

一緒に調べてたエヴァのモニタカバーが1050円だったからそれが頭に残ったんだな。。。。orz

でも、こっちもいつか手に入れるぞ!!!


   エヴァのモニタカバー




あと、ゲマに行って、ポイント景品のシュレッダーをもらったり、本を買い込んだりと、

今、仕事が忙しいのに俺だけ定時で帰ってすまなく思ってます。

明日から頑張りますんで。。。

でも、シュレッダー。。。。残っててよかった・・・・



話は180度変わって、

Fateが第13話にしてやっとサーバント(サーヴァント(?))が倒される事態になりまして、

面白い展開になってきました。



  サーバント:セイバー ○  vs  ● サーバント:ライダー




その後、マスターのシンジがサーバントのバーサーカーに抹殺されるという展開に!!

んで、14話は


   サーバント:アーチャー ● vs ○ サーバント:バーサーカー


バーサーカー強すぎw

というよりもこの回、アーチャーがカッコよすぎ!(死んじゃったけど)

流石、凛がマスターなだけはあるよ。。。。















4月09日



やっぱ時代はぱにもにだよ。




携帯ゲーム



既に大富豪はG.A.をダウンロードしているんですが、まぁ〜、こっちもやっちゃいますか。



前のクールで『白夜行』なるドラマが人気だったらしいじゃないですか。


俺も作家のはしくれとして(誰が??)、続編を考えてみました。

タイトルは。。。。















                  黒夜行





白夜行の内容とはまったく逆のストーリー展開となります。


とはいうのものの、ストーリーを知らないので、黒夜行のタイトルだけ差し上げます。


ので、これを使って作品を誰か作って下さい




先着1名で。







4月04日



PS2版のかしまし。。。やす菜ルートだけクリアしっちまったよ。。。

これで当分は、極上⇒ダカーポ⇒かしましのヘビーローテーションが続きそうです。。。。

(その前にビデオ見ろよ、俺!)


ついにこの私もFireFoxを入れてみたので、試しにこのサイトを開いてみたのですが、

割と綺麗にみえたんですよ。


日付の部分もなんか浮き出てる感じが良いじゃないですか。

タブも結構便利ですね。

このままですと私も炎狐族の仲間入りするかも知れません。



しかも日本語のURL(例えばhttp://横浜駅.jp/)にアクセスできたりするじゃないですか。

※注意:IE6では開けません。


駅名じゃなく、人の名前とかもあるか調べたところ、http://佐藤.jp/ とか発見! 


ただ。。。内容が無いんで予約ってこと??


このURLを狙ってた全国の佐藤さんはマジ泣きっすね。(競争社会って嫌。。)







4月03日



かしましが終わったよ。



最後はやす菜とくっつく結果になって、ちょっと嬉しいかも。


でも、とまりが諦める姿は結構感動したよ。。。


やっぱね。この作品、とまりとやす菜がくっついちゃえば良かったんだよ。


そんな中、原作でははずむ君の寿命があとわずか。。。


勢いでゲームまで買っちまったよ。。。(3月30日)





新クールになり、新番組も続々だね。(一応右の表も徐々に更新。ゲームとかも更新しなきゃ。。。。)

今のところよく判らんからお勧めは前クールから続いているFateのみ。



しかも、この時間、いきなりスクールランブルとARIAが入り込んで、激戦なんですが。。。



ARIAは全年齢対象の癒し系アニメ。毎回『いい話だなぁ〜』とか思っちゃったりする。



スクールランブルは、マガジンで有名なんで言うこと無いですね。




他の曜日も結構凄そう。。。。

今回もビデオが溜まりそうです。。。








4月01日



4月なので、正直に告白します。



実は私。。。。









          人間じゃないんです










やだなぁ〜、騙されないで下さいよぉ〜〜。


今日は4月1日じゃないですか〜。

エイプリールですよ〜。





本当に騙された人。。。。。



ちょっと。。。。。。。