昔の独り言
2006年07月


トップへ戻ります? 過去の日記へ戻ります??



















7月14日


朝のラッシュで携帯を無くしました。。。。

電車に乗る前まではあったのですが、腰のベルトに引っ掛けるような携帯入れに入れて置いて、

降りてみると空になってました。。。

落としたというよりも盗まれた可能性がかなり高いと感じたんですが、一応、急いで駅事務室に行き、

探してもらうことに。。。。でも、なにせ朝の混雑時間、駅員さんが電車の中を探せるわけがありません。

その後、センターに電話するも届いていないようで。。。orz

しかも京急線って都営線と京成線を経由してるもんだから、各沿線のセンターに連絡。

都営線は3日後にならないとセンターに届けられない模様。(3日間は各駅で保管してるそうな。。。)



中身を見られてはまずいものが結構あるんですよね。。。

自分の情報とか知人のアドレスとかTEL番とか。。。。


でも、一番まずいのは集めた画像とかボイスとか。

オタ携帯だとバレてしまいます(滝汗)。


購入から1年以内で無くした場合、同機種なら1万円まで保証されるということなんですが、

この機種ですと十分に保証額でお釣りがきます

でも、新しくすると、期間限定で取得した特別画像やボイスは無くなってしまうんです。。。。

(こっちが心配なのか!)


無料通話分がバカみたいに一万円以上残ってるんで、通話やらネットやらはいくら使っても構わないんで、

本当に返ってきて欲しいんです。


夕方頃にもう一度センターに電話しまくり、届いてないことが判明して帰宅。。。

今日はゆかりんからの伝書鳩メールも届かないぜ。。。(涙)



次の日、朝からセンターに電話してみたらいつも降りる駅に昨日の夕方届けられたそうです。

よかったよぉ〜・・・(>_<)


でも聞くところによると、朝拾って夕方届けたそうな。。。

通信記録とかないんで、いじられては無いと思うしかないです。

朝忙しくて夕方まで暇がなかったって思ってよいですよね。ですよね〜〜。(かなり心配)




これからは必死に携帯を守ることにします。(俺の人権とともに。。。)





7月13日


今日は、7月半ば!!!


一ヵ月半も放置の素敵過ぎるサイトにようこそ。

管理人はまだ生きてます。


6月がですね、仕事が急がし過ぎたんですよぉ!

仕事とパチンコくらいしかしていないです。

仕事の合間にパチ、もはやダメ社会人です。





なので、パチの話題を。。。

6月の前半は調子良すぎで連勝の日々でした。

もう〜パチと言えばエヴァですよ。エヴァしかやってないですよ。





    エヴァ最高ですよ!!





このままだとお店潰れちゃうなんて心配まで出てきそうでしたよ。


そして20日以降。。。。








。。。






まったく勝てねえ。。。。


なんですかこの惨敗状態は。。。

通常必ず当たるようなスペシャルリーチまで外すってなんですか。。。



そんなこんなで6月はちょっとだけ勝ちの状態になりました。

そういえば5月も月末は連敗でしたが。。。

ひょっとして月始めにツキがあるのか!?





あっ、今、月日の「つき」と運の「つき」の洒落だったんですよ。

気づいた人には明日からツキがあるでしょう〜。