某お店の ウ・ワ・サ

第2回オフ会報告へ


 第1回 2001.12.9 
 作
cavtot


まずは転校生さん所有のブツより
りかちゃんの写真

これは中学卒業の写真です(sigebouさんから)
(ちょっと微笑んだあたりがとってもいいです)

オフ会参加メンバーのみなさんへ、
りかさんからのメッセージ



セルシーのダーリンにて
まず転校生さん、Blue Treeさん、せきぐちさん、sigebouさん(順不同)が集合

チョコレートパフェ800円(sigebouさんから)

海鮮オムライス900円(sigebouさんから)



東豊中団住にて

(sigebouさんから)


20号棟4階が(昔の)松田さんちです(せきぐちさんから)


ここまでやるカー(遅れて来たストーカー、せきぐちさんから)



シキシマパン屋さん

シキシマパンを売るショップふくやさんですよね?(せきぐちさんから)
(何も買わなかったの??)



桜塚高校

かつて、ファーストアルバムと「岡田さんの手紙」のレコードジャケット撮影が行われたところ(Blue treeさんから)
(30年前撮影されたときは、校舎は木造、植木はこんもりとした植物でした。時代の流れを感じます。)



ニューファミリー(閉まってました)



豊中第3中学校にて

左より、転校生さん、せきぐちさん、Blue treeさん(sigebouさんから)
もっとでかい写真がほしーい
(でもみんなオジサンだー)


豊中3中のモニュメント(Blue Treeさんから)



梅花中学高等学校

やっぱり来たか(Blue Treeさんから)



小学校(オイ)

幼稚園(ヲイヲイ!)

桃山台でちくわまんさん参加



カーニバルプラザでバーベキューパーティー

第1回オフ会のフルメンバー(Blue treeさんから)
左からsigebouさん、転校生さん、
Blue Treeさん、ちくわまんさん、せきぐちさんです
(ちょっとー!)
(なんでこんな小さな写真なのさー)



再び東豊中団住



五月山展望台で夜景を楽しむ

スローシャッターでブレました、酔っていないつもりでしたが・・(Blue treeさんから)
思い出を乗せて、豊中の夜は更ける・・・



地下鉄江坂・東急ハンズ前解散
(お疲れ様でした)