第148回葵落語会の様子 15年5月30日(金)

出演

快楽亭ブラ談次 立川志遊 立川志雲 立川談幸

写真の上にポインタを乗せると一言コメントが出てきます。

楽屋でくつろぐ噺家さんたち 左から談幸師匠 志雲さん 志遊さん 撮影はブラ談次さん 

さ〜会の始まりです 志遊さん ちょっとピンボケしちゃいました ごめんなさい

     
志雲さん 今日もがんばってます   談幸師匠は今日も熱演!
     
兄弟子の噺を陰でお勉強   葵寿司恒例打ち上げ大宴会の始まり!
     
談幸師匠たちも一緒に飲んで食べて・・・・   今日もたくさんのお客様が集まってくれました。
     
元とっていってくださいね (^_^)   メニューは ハマグリ焼き アナゴ天 カツオ 冷シャブ まつりちらし 食べ放題 飲み放題!!!

次回葵落語会への御参加心よりお待ちしております。

各落語会の様子
 平成   日付   第●回 

写真は

12年 1・20 131 こちら
12年 6・19 132 こちら
12年 9・19 133 こちら
12年 11・20 134 こちら
13年 1・15 135 こちら
13年 3・19 136 こちら
13年 6・19 137 こちら
13年 9・17 138 こちら
13年 11・22 139 こちら
14年 1・25 140 こちら
14年 3・28 141 こちら
14年 5・24 142 こちら
14年 7・26 143 こちら
14年 9・20 144 こちら
14年 11・29 145 こちら
15年

 1・24

146

こちら
15年

 3・28

147

こちら

  2ヶ月に一度開催しています。