ASLAN中村の世界へようこそ!!

ASLAN中村のプロフィール
ASLAN中村のえこひいきな音楽評論
風環の世界へようこそ/きままなエッセイ集
ファースト・ソロ・アルバム〜 I pray for you 〜のご案内

「ASLAN中村のプロフィール」
★生年月日 1967年2月24日 東京都立川市にて誕生
★家族構成 ラリビー中村(通称L-03)
        テイラー中村(通称312-CE)
なんだかちょっと前まで奥さんと子供がいたなんて情報もあったけど、
なんの事でしょうね。(そ、、、、それには触れないでっ)
とりあえず思いっきり独身生活を満喫している様子です。
最近駅前留学もはじめたとの事で、なおいっそうボーカルの技に
磨きがかかる事でしょう。

★ASLANの他に参加しているバンド

レイナーディーン
ASLAN掲示板に色々な話題を提供してくれている
野ばなし氏を中心とする、プログレカバーユニット。
中村はベースとボーカルを担当している。(弾けるんですよ〜♪)
ソロコーナーではオリジナルも披露している。
音楽もさることながら、野ばなし氏のトークは必見!
(そのノリでASLANの司会なんてぇのはいかが?(笑))

風環
現在構想中、また、メンバー随時募集中。
中村の考える日本発のオリジナルバンド(ユニット)。
短歌のような短い作詞に、リズムより間を強調させる音楽形態らしい。
とりあえずメンバーが集まらないので中村はいじけているらしい。
(ほっといてちょうだいな!!!)

ソロ活動
音楽活動に長いブランクができると、ある日突然「ソロをやる!!」 と叫ぶ
クセがある。サンディーデニー、ジューンテイバーあたりの楽曲を演奏するとの事。
要するに、他になにもやることが無くてヒマだって訳だね。
(ず、、、、図星であります、、、、)

Back to 中村のページへ