PALS楽風展’05
アトリエ・リングによるパネルと模型の展示

去る11月3日から8日までの6日間、PALS(埼玉建築士会 さいたま南支部有志の会)による第4回目の建築展「住宅-住まいの多様な形」が開催されました。会場の『楽風』での建築展は、隔年で3回目となり、二階のギャラリーでの住宅の図面・写真・模型等の展示はもちろんのこと、四季折々の風情のある屋外での展示も恒例のものになりました。上掲は、アトリエ・リングによるパネルと模型の展示です。
土曜の夜のスライド会は、各自思いのたけをしゃべりきる時間が足りないほど。もっとこういう機会をたくさん持てればと思いながらの終了となりました。(文;永田博子 写真;青山恭之)


展示の様子1
展示の様子2
会場全景

会期中に行われたスライド会の様子
土曜日の夜に行われたスライド会の様子。一般のお客さんも交えて、会員が設計した建物やヒアシンスハウスなどの上映が行われました。

ヒアシンスハウスのスケッチ ヒアシンスハウスとは・・・屋外展示を楽風の入口から見たところ二階ギャラリーから屋外展示を見る
ヒアシンスハウスのスケッチ 中、右屋外展示

コスタタワーを背景にして屋外展示の夜景1屋外展示の夜景2
コスタタワーを背景にして 中、右屋外展示の夜景

update051124
ヒアシンスハウスのスケッチ ヒアシンスハウスとは・・・ 金沢八景の家 模型 戸田の家 模型 新井宿の家 模型 金沢八景の家 戸田の家 新井宿の家 埼玉住まいの会のHPへ アトリエ・リングの展示1 アトリエ・リングの展示2