紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・02月04日 
・天気は?晴れ 水は?クリアー 風は?無風
ボーズでした。
ミノーで、フナ スレアタリで入れ食いでした左の画像みたいな やつ
 2匹 バスらしき魚影が水面まで見えましたが、ばれました!・・・
 絶対バス!たぶん・・・だと思う・・・・なにわともあれ
 今日は見えバスがいっぱい浮いてたので、次こそ釣るぞ!
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・02月07日 16:47 
・天気は?晴れ 水は?クリアー 風は?微風
・センコー3インチ(ウォーターメロン)
やっと40cm!
・センコー トップで使ってたら、水面割れたー!!!
 夕方 魚の活性 上がったと思い流れ込みへ、ボイルしてたので
 センコー投入した瞬間 なんかデカイ魚が追いかけてくる(シャローやから丸見え)!
 唾を飲んだ瞬間 水面爆裂!
 1,5秒位石化 すかさず あわせました。もう紀ノ川使用でライン6ポンドのフロロ!
 草の中に入られないよう 強引に引き抜きました!
 その後オルビット80SPミノー(ピンク)にも きましたがジャンプ一番 さよなら〜
 今日は暖か 流れ込みで 正解でした。
 あとフナ数匹 スレで
  
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・02月13日 14:15
・天気は?晴れ 水は?少し濁り 風は?少し風
・65cm
ミノーで、フナ スレアタリで入れ食い 鯉1匹でした・・・
ボーズ 淀川(八雲ワンド)
・02月18日
天気は?曇り 水は?濁り 風は?微風
ダウンショット 他・・・・・
・ボーズ
・岬の先端 馬の背 手前の急な落ち込み・ワンド、なにをやっても釣れませんでした
 
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・02月25日 17:19
・天気は?晴れ 水は?少し濁り 風は?少し風
ジグヘット 1/16OZ 常吉ワーム
・25cm
・ジグヘッドのリフト&フォールで釣りました けっこうチビバスの、
 活性が良くなってきました。他 ミノーで、フナ スレアタリで1匹でした・・・
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】