青野ダム(尼寺)
・04月01日 16:22
メタル
・友達が釣りました
青野ダム(尼寺)
・04月01日 18:12
バイブレーション
30cm
・久しぶりのBASS!!!少し手が震えてもうた・・・
 沖へ遠投!冴掛のバイブレーションは、ムリがあった。でも掛りは抜群!まるのみ(画像参照)
 あと1匹スピナーベイトスペシャルで、掛けたが、バレました・・・
 まだ食いは あさいと思います。
ボーズ 青野ダム(尼寺)
・04月17日 
天気は?晴れ 水は?少し濁り 満水状態
 風は?少し風時々無風
 昼間汗かくぐらい暑かった 夕方の6時頃寒くなってきました
・なにをやっても だめだった 平日にもかかわらず 人がかなり多い
 夜19時30分までしましたが 夕方のボイルも ありませんでした。 
青野ダム(尼寺)
・04月21日 18:45
天気は?曇り15時頃雨 水は?尼寺左激濁 右少し濁り 満水状態
 風は?強風時々無風
ジグヘット(フワ釣り?)
・44cm 
・バイブレーション、ヒットなし ダウンショット、子バス1匹 ジグ44cm他30位を2匹
 ジグに変えたとたん、けっこう釣れた ジグで釣ったらデカイかも・・
 今日は風は強いし 雨は降るし 寒いし ウエーダー着て釣り したった。
 疲れたけど 良かった。 
青野ダム(尼寺)
・04月26日 
天気は?曇り 水は?濁り 満水状態
 風は?強風時々無風
ジグヘット(フワ釣り?)
・33cm
・4月は尼寺ばかりで・・・
 今日は土曜日にもかかわらず、人が少なかった。
 沖へ遠投 チャンネル?(ブレイクライン)で小さなアタリでした
 今日は1匹 友達は37cmを1匹(ラバージグ 流れ込み周辺のシャローで!)
ボーズ 淀川(鳥飼大橋ワンド)
・04月29日 
天気は?晴れ 水は?少し濁り 普通より少し満水状態
 風は?強風
・昼の15時〜16時30分までしました
 テニスコートワンドの奥で1匹38cm位のバスを釣ってる人がいました
 僕はいつもどおり 沖へ遠投 鯉のウロコが・・・アタリも・・・
 
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】