青野ダム(尼寺)
・07月06日 18:24
天気は?曇時々雨 水は?少し濁り 満水状態
 風は?微風時々無風
ラバージグ
・40cm 
・友達が釣りました ヘビーカバーで
青野ダム(尼寺)
・07月06日 19:11
天気は?曇時々雨 水は?少し濁り 満水状態
 風は?微風時々無風
ラバージグ
・40cm 
・尼寺流れ込みで釣りました 画像後ろの滝つぼで
 あと39cm1匹 これもカバーで やはりオープンウォーターには いなさそう・・・
 昼間はボイルすら ありませんでした 黒川でも・・・ ベイトは黒川の方が居た様な
青野ダム(黒川)
・07月11日 16:09
天気は?曇時々雨 水は?少し濁り 満水状態からまた増えた
 風は?強風時々無風
ジグヘットのフワ釣り
・37cm 
・水中の立ち木で
青野ダム(東浦)
・07月14日 15:57
天気は?曇 水は?少し濁り 満水状態からまた増えた
 風は?強風時々無風
ラバージグ
・45cm 
・トレーラーを変えた 1投目でヒット!
 45にしては、良い体格でした
 久しぶりに沖で釣れたから、引きを存分に味わいました!
 やっぱり僕はカバーは 向いてないかも・・・投げ続けれない・・・
 尼寺で2匹追加
淀川(八雲ワンド)
・07月18日 14:43
天気は?曇り 水は?濁り 風は?強風
ダウンショット(常吉)
・子バス7匹 ネガカリも多かった
 淀川もよくなってきた のかな・・・ 
名張市の野池
・07月20日 14:29
天気は?曇り 水は?濁り 風は?微風
テキサス
・最初 比奈知ダムのオカッパリ 釣果0匹 でも40UPゆうゆうと泳いでた
 人多い・・・
 あきらめて野池探し 左の画像この日 最初で最後のバスとなりました。
 疲れた・・・
加古川
・07月27日 14:00
天気は? 水は?少し濁り早い流れ 風は?微風
ラバージグ
・34cm
・ワンドとの合流地点 沖の流れの遅いシャローで
 テトラの中にもおった
 ラバージグをながすだけ リールは巻かない で釣りました
 他 東条川で2匹、青野ダム尼寺で1匹追加
青野ダム(東浦)
・07月31日 12:43
天気は?曇 水は?少し濁り 満水状態
 風は?微風
ラバージグ
・ここのポイント 遠投してブレイク&水中草にはいませんでした
 手前の草でやっと1匹GET!よかった!
 朝の5時頃から釣ってたので、昼の14時頃帰りました。
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】