淀川(八雲ワンド)
・12月06日 15:48
天気は?曇り 水は?クリアー 風は?無風
テキサス
・33cm

・友達が釣りました
 大遠投!沖でヒット だいぶ引いたらしい
淀川(八雲ワンド)
・12月06日 16:40
天気は?曇り 水は?クリアー 風は?無風
ダウンショット シンカー重めの大遠投
・大遠投!手前の深場(だいぶ深い)で 釣れました。
 
和歌山野池
・12月07日 14:20
天気は? 水は?いろいろ 風は?少し強風
ラバージグ
・46cm
・今日は友達3人で和歌山野池旅!
 5箇所回りましたが、ほとんど水抜き又は釣禁 その内2箇所でバス君確認
 このバスは、手前コンクリート壁ギリギリをズル引きで釣りました。
 やっぱりウィードより硬いコンクリートがお好き?
 あともう一つの野池で子バス1匹追加!
 久しぶりのデカバスGET!  

アッツと子猫
琵琶湖(知内漁港)
・12月10日
天気は?晴 水は?クリアー風は?少し強風
・ウェーダーもしましたが・・・(下画像)ボーズでした・・・
 見えバスも居ませんでした。(多分)
 去年の今頃は、けっこう居たのに・・・
 

友達ミシュラン ドラえもん君
こんなん なりました・
 疲れた。
紀ノ川(26号線下)
・12月16日 7:03 
・天気は?晴れ 水は?クリアー 風は?朝微風
バイブレーション
・65cm!

・友達が釣りました
 手前 落ち込みらへん 表層らへん 詳しくは分かりません 
 この後アタリなし バスへ 下↓ 
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・12月16日 9:23 
・天気は?晴れ 水は?少し濁り 風は?微風
ジグヘット
36cm
・シーバス後田井ノ瀬へ 後ろ鉄筋下落ち込みで釣りました
 だいぶスローで、後ろの橋もだいぶ出来てきた!(もう水路なし・・・)
青野ダム
・12月21日 6:50
天気は?晴時々曇 水は?少し濁り まだ満水状態
 風は?微風時々無風
ラバージグ(ガードなし)
・友達が釣りました
青野ダム
・12月21日 7:05
天気は?晴時々曇 水は?少し濁り まだ満水状態
 風は?微風時々無風
ジグヘット
・43cm
青野ダム(湖翠荘)
・12月21日 14:39
天気は?晴時々曇 水は?少し濁り まだ満水状態
 風は?微風時々無風
ジグヘット フワ釣り
・朝4時頃は、寒くはなかったが5時すぎから むちゃくちゃ寒かった が・
 アタリがではじめたのも、この頃・・・
 やっぱりジグフワ最強!(アッツが思うだけ・・・)
 今年の釣りで一番面白いリグ!
 疲れた・・・。
 
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・12月22日 17:22 
・天気は?晴れ 水は?少し濁り 風は?微風時々無風
ダウンショット メジャーのところワームあり
44cm!
・今日はよく釣れた 回遊バスがもうそろそろキタカモ!
 紀ノ川BASS!よく引いた!それも尻が赤い!!!もう・・・ハヤイ・・・
 その後またシーバスへ
紀ノ川(26号線下)
・12月22日 19:35 
・天気は?晴れ 水は?クリアー 風は?微風
ミノー(サスペンド)
・75cm!!!

・友達が釣りました
 アッツ0 Kくん1匹 いつも友達が釣ってまう・・・いつになれば
 シーバスGETできるのか・・・
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・12月29日 14:00 
・天気は?晴れ 水は?クリアー 風は?微風時々無風
ダウンショット
45cm!!!
・2003年最後の釣果
 この日は午前中アタリなし 午後から釣れだした。
 今月はけっこう 運が良かった!
 来月(来年)もこの調子で釣るぞ〜!
 日記、読んでいただき有難う御座いました。
 来年1月からスタート(釣り)致します かも・ 宜しく!!!
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】