ボーズ 加古川と野池
・2月01日
・天気は?晴れ 水は?  風は? 無風
・最初は加古川の逆ワンド バスは悠々と泳いでいたが口を使わず・移動・・・
  次に野池 バスの気配すらなし・
  この冬作った 秘密兵器投入!・・・・無理でした。
  秘密兵器とは? マス針にラバーを巻いた針 それをDSで使用
  今度紀ノ川で使おう。
ボーズ 紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月06日
・天気は?晴れ時々雪 水は?クリアー&減水 風は? 少し強い時々微風
・結果報告・・・
  水がだいぶクリアーで減水してました
  11時頃アタリがあるが(4回)、久しぶりでアワスのを忘れてた・・・鯉かな?
  平日でしたが人も12月・1月より多くなり、バスのプレッシャーも高くなったと思います。 
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月13日 AM9:17
・天気は?晴れ 水は?クリアー&さらに減水  風は?微風
ジグヘットのフワ釣りで(画像メジャーの所にリグあり)
・43cm!
・プリプリのバスくん 鉄橋南側少し右の瀬になってる所で釣りました
  沖へ遠投だったので、久しぶりに引きを堪能できた!
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月13日 PM13:13
・天気は?晴れ 水は?クリアー&さらに減水  風は?微風
ラバージグ ゲーリー(ダブルテール)
・47cm!!!
・10時頃ゴミの所に行きましたが、1回のアタリのみ(鯉かも?)
  鉄橋南側の所に人がだいぶ居たので移動(バサー5〜6人、鯉氏一杯)
  平日やのに釣堀状態
  鉄橋北側落ち込み&木の枝で釣りました。ラバジ1個損失!
  最後に2月1日のマス針にラバー効果薄
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月25日 AM10:19
・天気は?晴れ 水は?濁り 少し増水(回復)  風は?微風
ジグヘットのフワ釣り
・43cm!
・今日はけっこう濁ってた ゴミのポイントはゴミありすぎて投げられへん状態!
  チョット投げたけど釣れる気しない・・・
  そく場所移動 この前釣れた中州のあるところで1匹GET!
  やっぱジグフワ、サイコー!!!それにおもしろい!!。
  結果13時まで頑張りましたがアタリなし・家路へ・・・
  昨日寝てないので早々と終了。オヤスミなさい・・・
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月28日 AM8:13
・天気は?晴れ 水は?少し濁り  風は?微風
ジグヘットのフワ釣り
・45cm!
・この日は、夜19時頃までねばったが アタリもなし
  もうそろそろ青野ダムで、釣りをしたいと思います。
  まだ寒いかな〜・・・それか七色・・・
紀ノ川(和歌山県の田井ノ瀬)
・2月28日 PM11:34
・天気は?晴れ 水は?少し濁り  風は?微風
ノーシンカー
・38cm
・友達が釣りました
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】