青野ダム(東浦)
・4月05日 AM08:53
・天気は?晴れ 水は?クリアーの減水  風は?朝 微風 昼から強風
ラバージグ(5.2g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、緑に染めた(お気に入り)
・39cm!
・今年の青野ダムでようやく釣れたバス 場所は
  水路になっつてる所に落ちた時(フォール中) 
  同じようなポイントと釣り方で、もう1匹追加!(38cm)
  2匹とも、アタリは分からんかった。ちなみに丸呑みでした
兵庫県福崎市
・4月11日 AM09:59
・天気は?晴れ 水は?すごい濁り  風は?朝 微風 昼から強風
ラバージグ(5.2g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、赤に染めた(お気に入り)
・38cm!
・友達と一緒に福崎(姫路セントラルパーク)まで新しい野池を探しに行きました
  野池10箇所中5箇所でバス君住居中!
  アッツ・・・4匹(左のバス位の大きさ) 友達2人・・・釣れたが何匹かわからん
  今日のパターン的には岸際2mの底べた&岩に付いてるもよう
  ちなみに皿池タイプの池
  浮いてて泳いでる人もいたので一概には・スポーンもやってました
  全員満足して家路へ  次は七色出撃するぞ〜??。
琵琶湖(近江舞子、内湖)
・4月16日 AM05:33
・天気は?晴れ 水は?クリアー  風は?朝 無風 昼から微風
ラバージグ(5.2g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、赤に染めた(お気に入り)
・45cm!
・朝一 釣れたバスです 6投目で!この調子で50UPの数釣りか・・!
  と、思いきや これが最初で最後のバスでした。
  その後、60UPを目の前にサイト練習・・・・むり・・・。
  サイトの釣りは、僕には あってない と思った今日この頃でした。
七色ダム
・4月18日 PM04:18
・天気は?晴れ 水は?クリアー  風は?朝 無風 昼から強風
ダウンショット(常吉)
・2?cm位
・朝一5時30分スタート!下北レンタルボート9.9馬力Vハル
  午前中にいろいろまわった・・・
  (発電所前、西の川より下流の立ち木、大又合流、土場橋、ひさやの前、ダムサイト、他)
  が、一匹も釣れず・・・
  午前午後共、バスの確認場所は
  (西の川より下流の立ち木、大又合流、土場橋)
  チビバスでも釣れた所は
  (発電所前、西の川より下流の立ち木、大又合流、土場橋、他) 全てDSで・・・
  ラバージグでも一回アタリましたが、すぐばれました(ひたすらこれ投げたのに)。
  今の状況としては、岸から2m沖の5m〜10m深場
  立ち木があればデカバスがサスペンド
  ちなみに まだ早いと思う・・・やっぱり次の大潮でスポーンか?
  と、僕的 報告でした。 疲れた・朝寒・焼けた・ヒリヒリ痛い・・・
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】