青野ダム(東浦)
・6月04日 AM07:21
・天気は?晴れ 水は?だいぶ濁り 風は?朝一微風
ジグヘットのフワ釣り
・39cm!
青野ダム(青野川)
・6月04日 AM09:25
・天気は?晴れ 水は?だいぶ濁り ターンオーバーみたい 風は?強風
ラバージグ(7g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、赤に染めた(お気に入り)
・51cm!!!
  デカバス画像(兵庫の青野ダム)
・約2年ぶりのランカーGET!!
  場所は青野川駐車場降りてすぐ 画像左の木の中に居ました
  風吹いててラインよれてるし 手前に草あるし、
  引きずり出すのにリール巻きながら
  4歩位後ろに後退(ウェーダー着用 こけそうになった)
  その後、黒川にも行きましたが釣れず 満足して帰宅 よかった!。
神戸市西区の野池
・6月06日 PM14:32
・天気は?晴れ 水は?濁り  風は?微風
ジグヘットフワ小
・すごく模様が綺麗な雷魚!
  ジグヘットフワ小 1個失う・
神戸市西区
・牛
・母牛がうしろで・・・のぞいてる・・・
  怖かっった。
神戸市西区の野池
・6月06日PM15:48
・天気は?晴れ 水は?だいぶ濁り 風は?微風
ラバージグ(7g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、赤に染めた(お気に入り)
・35cm!
・1メータ位 沖のブレイクでヒット 同じ所でもう1匹追加
  隣の人もここで2匹釣ってました 溜まってんのかな?
  ブリブリのバス このバスが一番引いた
  今日の釣果
  バス4匹 雷魚2匹 友達も同じぐらい 最大バスは、友達が釣った47cmです 
青野ダム(青野川)
・6月12日 PM16:30
・天気は?晴れ 水は? 風は?微風
・モンスタージャック
・49cm
・友達が釣りました
青野ダム(青野川)
・6月23日 AM05:41
・天気は?曇り時々雨 水は?少し濁り 風は?微風
ラバージグ(7g)ダブルテール5インチ
  色はスモークでしだが、赤に染めた(お気に入り)
・42cm
・台風6号通過後の青野ダム 影響はなさそう 
  あと東浦公園でも40UP追加 満足し
  11時前に終了 だんだん釣りする時間が、少なくなってるような・・・。
  もうそろそろ七色に行って、活性あげないと!
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】