七色ダム
・7月21日 PM14:50
・天気は?晴れ&猛暑 水は?すごくクリアー  風は?微風
ラバージグ
・41cm
・今日もレンタルボート169 9.9馬力で5時出陣!
  朝は涼しく快適な気候 日が昇っても山の陰で涼しい が、
  8時過ぎ 一歩日なたに出たとたん汗が滝のように出てきた 今日が心配・・・
  と、汗を出しながら午前中 子バス(8cm〜35cm)大量GET!
  13時頃 もうあかん・・・2リットルと1リットルのお茶がなくなった
  買出し&車に非難(休憩)それとボート屋のオッチャンとお喋りタイム
  1時間ほどの休憩でだいぶ復活
  出陣後レンタルボート169の左のワンドでこのバスGET 休憩したおかげかな?
  その後18時までしましたが、友達共 子バス大量水揚げ・・最大は41cmでした
  今日の一言 釣りは集中力が一番大事!(休憩してなかったら死んでたかも)。
東条湖周辺野池
・7月23日 AM07:16
・天気は?晴れ 水は?濁りは無いが汚い  風は?微風
ネコリグ
・40cm←ギリギリ
・東条湖に行きたかったが、減水のため断念・・仕方なく周辺の野池での釣り
  子バスもギルも活性が高い 投げた瞬間ラインが走る が、
  小さすぎて 食べれないよう・・何回か投げてるうちに こいつがつれた
  なかなか上がってこなく野池の周りを走り 5分から10分位格闘の末、
  ようやくキャッチその後何個か釣れる野池を見つけたが、デカバス釣れず
  武庫川へ。
武庫川
・7月23日 AM10:10
・天気は?晴れ 水は?クリアー減水  風は?微風
ネコリグ 極小シンカー ラインテンションかけないで、チョンチョン引き
         サイトの釣り状態
・久しぶりに釣れた、筋肉マン! ムチャッ引いた。
青野ダム(黒川)
・7月25日 PM18:53
・天気は?曇り 水は?濁り  風は?強風
ラバージグ
・41cm!
・いろいろ移動して やっとのバス!
  この頃 青野はプレッシャーきつすぎ また探検して ポイント見つけないと
東条湖
・7月26日 AM08:36
・天気は?晴れ 曇り一時雨 水は?クリアーの減水 風は?微風時々強風
・ジョイントベイト
・40cm!
・初の東条湖 レンタルボートBIG BITEさんでフットターボ(足こぎ)を借りての釣り
  ちなみに 値段はボート3500円/1日 と 入漁料800円/1日
  時間は朝6時〜4時30分(夏) 時間いっぱいまでやったおかげで、焼け焦げた。
  全体的にウィード・立ち木は無く 垂直岩盤・岬・シャロー・流れ込みと、
  ボートの下 狙いの釣り、満水であればシェード バスがついてそうと、思う所は
  ついている、他は・・・おらん!見えバスもおらん!たぶん←僕の考えでは
東条湖
・7月26日 AM10:15
・天気は?晴れ 曇り一時雨 水は?クリアーの減水 風は?微風時々強風
ネコリグ
・42cm!
・このポイントが一番釣れた なんと40UPがバカバカと!なに投げても釣れる!
  他のポイントでは、10cm〜38cmがいっぱい でもほとんどノーシンカー
  流れ込み以外は、超ハイプレッシャー状態(子バスは別)
  最長は友達が釣った45cm 僕は70UP←なまず・・・ 左の画像42cmです
  最後に体全部 筋肉痛(足・腕・腰)状態、 楽し疲れた。
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】