琵琶湖
・9月03日 AM06:15
・天気は?晴れ 水は?クリアー  風は?微風
スプリットショット
・28cmぐらい
・結果・・・こんなんを多数Get(萩の○のウィードで)
  釣りしてたら、夫婦のおじい・おばあちゃんが話し掛けてきた
  「家の人が楽しみに待ってるで 〜」
  僕・・「はい」。。。食べれんのか???
  大きな湖で釣りがし難くなり、琵琶湖下の野池へ移動(琵琶湖一周した)
琵琶湖 野池(彦根)
・9月03日 PM12:22
・天気は?晴れ 水は?少しクリアー  風は?微風
ラバージグ
・38cmぐらい
多分 野池では、リリ禁が無いと思い 滋賀県の野池探し(まだ未開拓)
  ほとんどの野池が釣禁・・・でも、3箇所釣れる野池を発見!!!
  その一箇所で おっちゃんが話し掛けてきた・・・
  「外来魚釣らんほうがいいで〜」
  僕・・「はい」(意味わからん・)
  今年は滋賀県行かんとこか〜と、思う 今日この頃。
  結果
  滋賀県では、だいぶ外来魚・リリ禁が浸とうしてるな〜と、思った。。。

青野ダム(東浦公園)
・9月15日 AM06:16
・天気は?晴れ 水は?少し濁りってか汚い  風は?微風
ラバージグ 10g ダブルテール ウォーターメロン ラメ入り
・43cm!
・久しぶりの青野ダム 人、ムチャクチャ多い!(ほとんどウェーダー着!)
  東浦の遠投不発 仕方なくハードストラクチャーへ(ウィ−ドの中)
  僕にしたらウィードがハード・・・何回かポケットに入れて ようやく食った
  そして次に青野川へ いつものアッツパタ〜ン
  ここでラバジ(5g)で子バス1匹追加 人多すぎで移動・・(神戸市西区野池へ)
  結果・・・・野池では0・・・そして釣禁野池多すぎ・・・
  そして今からTHE ヒット(TV)見ます。。
 
  バス釣り日記(ブログ)にも書いてます。
琵琶湖
・9月23日 PM15:17
・天気は?曇り 夕方から雨 水は?クリアー  風は?微風
ダウンショット(常吉)
・萩の浜では釣れない 地内の浜を通り過ぎ、湖東(彦根)の野池へ
  ココで子バス多数GET!それから次に 内湖で釣りをしたが、バラシ1のみ・・・
  大阪に帰る途中、琵琶湖に流れる河口付近で釣り再開(14時頃)
  15時頃から入れ食いになる(琵琶湖の七不思議???)
  友達はスピナベで1匹釣るが、ワームの放置がよく釣れる
  デカバスは釣れないまま、17時過ぎアタリがなくなり 大阪へ帰ることに

  バス釣り日記(ブログ)にも書いてます。
琵琶湖
・9月23日 PM16:43
・天気は?曇り 夕方から雨 水は?クリアー  風は?微風
ダウンショット(常吉)
琵琶湖
・9月23日 PM16:48
・天気は?曇り 夕方から雨 水は?クリアー  風は?微風
・ジャンボグラブのノーシンカー
・友達が釣りました
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】