紀ノ川(和歌山の田井ノ瀬)
・11月03日 PM17:08
・天気は?晴れ 水は?だいぶ濁り 野池も  風は?微風
クランク
・47cm!!!
・友達がクランク ベイトで釣りました
  和歌山の野池でギル2匹(アッツが釣った)その後 田井ノ瀬でこいつ1匹(友達)
  隣の人は、ミノーで釣ってました (バス5匹以上! すべて40UP!凄い
  それと、紀ノ川回遊バス もうキタかも???って夏は知らないが・・・

  バス釣り日記(ブログ)にも書いてます。
紀ノ川(和歌山の田井ノ瀬)
・11月08日 PM17:07
・天気は?晴れ 水は?少しクリアー  風は?ほぼ無風
・マスク 引っかかっただけです
・友達が釣りました
・AM11時頃 ベイト 他 魚が騒ぎ出したが、バスの気配(アタリ)なし
  汗かくぐらい 暑っかったので 水温上昇にともなっての 活性上昇???
  PM17時頃 になり また活性高くなるが、バスの気配なし・・・・
  が、18時30分頃に、友達がスピナベで、魚釣りましたが・バレた(未確認魚)
  回遊バス その日の気温で 来る時間が 変わるのかな〜?(腕が悪いのか・・)
  紀ノ川の釣り 12月から 行こうと思います。。。
  アッツ ボーズ
 
  バス釣り日記(ブログ)にも書いてます。
紀ノ川(和歌山の田井ノ瀬)
・11月23日 PM18:02
・天気は?晴れ暑い 水は?少しクリアー  風は?微風
ダウンショット(常吉)
・AM06時頃〜PM19時頃まで バス釣り
  今日も昼間暑い 田井ノ瀬 回遊バスの来てる 不陰気なし(多分)
  川辺ワンドもバスが少なく なったみたい・・・ が、
  夜に このバス釣れた!(ゴミワンド) ワームもってったし、この体型は!
  回遊かも??? もう少し寒くならないと、来ないのかな・・・
  それか、もう来ないのか!?(本流とつながったせいで・・)
 
  バス釣り日記(ブログ)にも書いてます。
back
バス釣りのHP | 全国のポイント | バス釣り日記(情報) | ブラックバスの画像(写真) | ラバージグの作り方
ルアーとワーム | バス釣りの仕掛け | 竿&リール | バス釣りリンク集 | バス釣りゲーム | 画像掲示板 | バス釣りブログ
ブラックバスのHP:アッツ&BASS
【バス釣りHP内】