釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1002 の記事


■1002 / )  Re[297]: (^.^)/
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(46回)-(2006/02/25(Sat) 13:19:27)
    こんにちは。。。
    ジロー君Re遅くなってすみませんね

    ミノーよく使いまっせ(^。^)/
    以前にも話してるんやけど使ってるのはメガバスです。

    X55、X70と軽いルアーを
    トゥイッチするのでMLかLのスピニングを使用してます。
    釣果はトゥイッチ後にステイさせたその瞬間に反応して釣れる事が多いかな♪
    動きがまさに小魚ですね!完璧に...(笑)

    あとカラーやけど、
    平打ちしたときにキラキラと光が反射する感じのメタル系がいいみたいよ。

    まぁカラーは同じ系統でいいんやけどサイズアップを考えるなら
    X80がお勧めですわ
    トリックダーター、ロケットダータとあるんやけど
    俺はトリックダーターが好きやね!顔がいいんやわ(^.^)

    取り敢えずジロー君も使ってみて!
    まだ、ちょっと時期的に厳しいやろうから今はタックル集めでもしてください。
    ミノーで釣れたら自分のテクニックが上がったようで最高に気分良いぞ☆””


    >
    > この、話は置いといて
    > 以前ごろうさんがミノーを使うとか言ってましたよね?
    > それで、ですね
    > 最近ミノーに興味をもちまして。
    > おすすめがなにかあったらぜひ教えてください
    >
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -