釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1007 の記事


■1007 / )  Re[300]: (^.^)/
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(47回)-(2006/02/27(Mon) 13:05:56)
    こんにちは。。。

    釣り友達ができると釣行の回数がきっと増えるし
    色々質問されたりするから調べて教えたりで
    ジロー君のスキルアップにめっちゃAプラスですよ
    それに友達が初バスを釣ったりなんかしたら
    自分のことみたいに嬉しいんじゃないかな!丁寧に教えてあげてね(^.^)

    んで、タックルのセレクトはジロー君のでいいんじゃないかな
    ひとつ言うとスピニングでバイブは厳しいと思うからハードがいいなら
    ラッキークラフトのベビーポッパーなんかお薦めですよ☆”
    ロッドアクションの練習にもなるし暖かくなって活性が上がったら必ず釣れます!
    また友達と釣行へ出掛けた話し待ってま〜す。


    > 話は変わりますが、釣りを始めたい友達がいて
    > それでなに買えばいいの?
    > て聞かれて。竿はスピニングって言っておいたのですが
    > ルアーです
    > ソフトルアーよりハードルアーのがいいらしんですが
    > 一つくらい買っておけみたいなことを言っておきましたw
    > それで、ですね
    > 皆さんに相談です
    > やっぱ、初めはピーナッツ、TDバイブ、ゲーリー、グラブ
    > らへんがいいのでしょうか?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -