釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1013 の記事


■1013 / )  スポーニングに向けて。。。
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(48回)-(2006/03/06(Mon) 12:22:32)
    こんにちは。。。

    いやぁ〜先週は出張続きで大忙しでしたよぉ
    名古屋、横浜、東京とほとんど滋賀には居ませんでしたわ(^^ゞ

    土曜日に出張から戻ったらヤフオクで落札していたルーフキャリーのセットが
    届いており大喜びで開封!中身は極上の美品で大満足♪(^.^)/

    えっ!?なんでここに書くの?って。。。
    年末に知人から四人乗りのゴムボートを格安で譲ってもらい
    今シーズンからオール陸っぱを卒業なんですよ(笑)
    んで、移動手段としてカートップをするにあたり
    ルーフキャリーを探してて2月末によーやく希望価格で落札できたって訳です。

    これでガンガンアシ際を撃ちまくって、デカバスGetしますよん(^。^)

    ちなみに昨日、陸っぱりでラバジを撃ってきましたがノーフィッシュで帰ってきました。週末急に気温が下がったせいで深場に戻っちゃたのかな?

    また、ボートでの釣行も報告しますのでお楽しみに。。。。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -