釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No103 の記事


■103 / )  紀ノ川にて
□投稿者/ ウィザード メール@ -(2005/05/17(Tue) 19:05:47)
    お久しぶりです。ウィザードです。
    先程紀ノ川で釣りをしてきました。
    ボウズでしたが・・・ってまぁ〜このことはおいといて。
    紀ノ川かなり当たり増えてきました(コンッとかコココッとかショートバイトですが・・・)ちなみにルアーはデスアダー6インチのウォーターメロンシード、
    リグはノーシンカーでボトムをズリズリと限りなく遅くものすご〜く遅く引いてステイずっとステイこれでアタリ(あくまでも″アタリ″だけ)を連発しました。
    1度だけかけましたが3秒ぐらいでばれました。場所は流れ込みです。
    そろそろ紀ノ川いいかもしれませんよ^^
    (一応紀ノ川情報のつもりです・・・分かりませんよね)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -