釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No107,109,111 の記事


■107 / )  帰って来ましたヽ(´∀`)ノ
□投稿者/ 団栗 -(2005/05/20(Fri) 18:12:22)
    ただいまでーっす、修学旅行やっとこ帰れましたよふぅ…、疲れたー秋芳洞ていう洞窟で魚居ましたでかいですよなんかマス系の感じがしましたオレ的に。
返信/引用返信 削除キー/

■109 / )  ゼロさんはじめまして と、お疲れー
□投稿者/ アッツ -(2005/05/21(Sat) 00:05:28)
    No106 ゼロさん はじめまして アッツです
    ほめていただき有難う御座います!
    僕もほとんど、他のサイトで情報をあつめ 釣りをしてましたので、
    これからも解る範囲で更新していきます(ほとんど自分のメモ帳みたいですが・・・)
    まさ さんに、よろしくです それでは、あす頑張ってくださ〜い
    No107 団栗さん お疲れ様〜
    秋芳洞って!山口県の秋吉台ッ!
    僕も一回だけ行った事があります(ロバに乗りました!)それと、帰る途中 草を焼いてて
    涙ながしながら、帰った記憶が・・・が、ほんと楽しかった(アンモナイトは見つかりませんでしたが)
返信/引用返信 削除キー/

■111 / )  アッツさんも!
□投稿者/ 団栗 -(2005/05/22(Sun) 08:35:43)
    おはようございます、アッツさんも秋芳洞いったんですか!秋芳台からの景色はめっちゃキレイですよね、白い石がたくさん並んでて牛みたいでした、ロバ乗れるんですかーへぇー…おみやげにアメジストと水晶買って行きました秋芳洞から抜けたまっすぐに行くとあります、おいかわとかでっかい魚居ましたよ水がすけててキレイでした(´∀`*)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -