釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1092 の記事


■1092 / )  Re[329]: こんにちは
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(174回)-(2006/03/23(Thu) 23:59:34)
    こんばんはウィザードです。
    > ウィザードさんボクは
    > たまにキャロライナで色々ワームを使うんですが
    > 結構いいですよ飛力もいいですし
    > ノーシンカーの状態が作り出せるので
    > 結構いいと思うんですが
    > どうですかね?
    キャロですか・・・何回か使ったかとがあるのですが僕の釣りにあまりあってなかったんですよ。アクションを変えれば自分の釣りにも合うのですがそうしたらキャロライナ特有のあのフリーの状態を作り出せないわけです。はい。
    って言っても使う時は使うんですけどね。やっぱりテキサスと同じアクションを加えてもワームは違う動きになりますしね。この人のモットーは一応下手な鉄砲数打ちゃ当たるですから。投げた後は結構早く巻取るんです。巻き物巻くのも周りを見て見たら早い方のようですし。テキサスなんかでもスイミングさせてすぐ巻取っちゃいます。(これがいけないと分かっていてもやめられないんですよ。この人は)今度色々試してみますよ。助言有難う御座います。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -