釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1119 の記事


■1119 / )  Re[71]: 人類万歳!!
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(176回)-(2006/04/01(Sat) 18:19:21)
    こんばんはウィザードです。
    釣行回数と釣果の差を埋めるため釣りに行ってきました。
    目標は2匹!!あまり多くないのでいけるでしょうと思い実釣開始。
    初めの池ではウィードだらけで釣りにならないのですが、スピナベで必死でがんばるがんばるがんばる・・・消失・・・(泣
    んで、移動。
    クランクを巻く巻く巻く・・・キタ━━━(・∀・)━━━━ぬ、抜けた・・・(泣
    クランクを替えて巻く巻く巻く・・・消失・・・(泣
    ラバジに替えてがんばるがんばるがんばる・・・消失・・・(泣
    こんなに連続して無くしたの久しぶりです(;πдπ)
    んで、また移動。この池に最後の望みを託す!!
    まずは、ラバジ(スピニング)で“カバー”打ち(ちなみにラインは6ポンド!!)もちろん消失!(当たり前
    去年爆釣したザリクラ(ほんとの名前分かりません)を投げて投げて投げまくる!!
    こ、こねぇー・・・orz 目標2匹どころか1匹も・・・
    でも、巻く巻く巻く巻く・・・き、キタ━━━(・∀・)━━━?・・・あ!のってる!!ってことで(どういう事)なんとかバスちゃんゲット。
    あと、1匹と意気込むがそう簡単には釣れないのが現状。
    30を1匹で終了しました。
    釣行回数5回。今年4匹。目指せ釣率100%!って事で火曜また行ってきます。
    乱文失礼しましたー。
    ではでは〜

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -