釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No112 の記事


■112 / )  「まさ」改め「リック」へ・・・
□投稿者/ リック -(2005/05/23(Mon) 07:31:49)
     おはようございます まさです。
    ここへくるのも久しぶりです。またいろいろな情報が更新されていて来るたびにいい掲示板だなぁと思います。

     さて本題です。
    2つあってまずは1つ目です。
    僕の名前はここでは「まさ」ということになっています。
    でも僕も、「アッツさん」「ウィザードさん」「シロフネさん」「ゼロさん」のようなカタカナの名前がいいなと思うようになってきました。
    そして僕の名前を改名しようかと思いました。
    そこで僕の考えた名前が・・・・・・・・・・・・・・「リック」という名前です。
    この名前は、僕の大好きな「リック・ディアス」からとった名前です。
    アッツさん、認めてくれるでしょうか、僕の改名を・・・・・・




    2つ目は、この前ゼロさんと行ってきた釣りです。
    目的の池は、先客でうめつくされていました・・・www
    その池をあきらめ、近くの池へ行きました。
    しかし、その池は、藻(漢字あってるかな?)だらけ・・・
    はじめのキャスト・・・・やってしまいました。藻の中へ「ポチャン」って鳴るはずが、「ポッチョン」って感じです。
    その藻をズーズー引っ張っているとき悲劇が起こりました。
    ロッドの先がおかしいのです。
    よ〜くみて見ると、折れていたのです。完璧には折れていなかったけど、もうだめでした。あとは自分の手で取りました。

    僕は初心者・・・持っているロッドも1本だけ・・・しばらくは釣りできません。でも、これからもずっとここに来るのでよろしくお願いします。
                                   ではでは 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -