釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1327 の記事


■1327 / )  Re[117]: 釣果
□投稿者/ 潤 超 バサー(24回)-(2006/06/02(Fri) 20:18:23)
    こんばんは。。。5月28日の釣果ですが、書き込みます。
    武庫川で、なんと51センチが釣れました!!しかも初めてゴーマル釣りました!
    ヒットルアーはモンスタージャック激似のジャイアントフィン(¥980)というビックベイトでした。
    川の真ん中(水深2メートルくらい)のウィードにキャストし、テールが水面でモワモワってするくらいでスローに巻いていたらバシャンとバイトしましたが、ここはナマズ・ライギョが多いため、最初はバスとは思いませんでしたが、この通り、見事なゴーマルでした。
    武庫川は平均的に浅い川で、バスの数はそれほど多くありませんが、40前後のバスがちらほら釣れだしています。
    日が暮れる午後6時〜8時はナマズ釣りも楽しめます(笑)
    今日はDゾーンエクストリームでロクマルナマズ、釣れました。
    Dゾーンは折れやすいと聞いていましたが、チタンワイヤーのおかげか、折れませんでした。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -