釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1360 の記事


■1360 / )  Re[125]: よく釣れるワーム
□投稿者/ mikado 一般人(1回)-(2006/06/18(Sun) 14:17:32)
    どうモ、初めまして^^
    僕は、西脇に住んでおります(兵庫)
    僕は、最近坊主がないですw(マジデス
    あるワームに変えただけで釣果激UP↑↑!!
    そのワームは、常吉のストレートワームです。かなり細い奴です。ワッキーみたいに真中に針を刺します。シェイクはせずに、底につくまでほっとき、ついたら、竿を立てワームを浮かせます。(ラインはたるませておきます。)これを繰り返しましょう。大体は、底に一回もつかないで来ますが。バスが来るとラインが シュ!と走るので、フッキングします。(ラインはたるませておきます。)
     __________
    (__________)
    ↑こんな奴です。実際は、筋が入っていて、だんだん細くなっています。
     
    このワームで、僕は、43、5を釣りましたw他にも小さいのが数匹
    親も、44を釣りました。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -