釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1403 の記事


■1403 / )  新ルアーをちょっとだけ宣伝させて下さい☆
□投稿者/ Nob 一般人(1回)-(2006/07/23(Sun) 06:01:27)
    どうもみなさんはじめまして。Nobといいます。
    最近ネットルアーショップを始めたのですが、
    この度新たにとんでもないルアー開発してしまったので
    一刻も早くみなさんのお耳に入れたくカキコしました。
    そのルアーは歴史上初、"空中に対応した"ルアーです。
    ん?と思った人も、そうでない人もぜひ一度うちのHPに来て見て下さい。
    損はさせませんよー☆

    >かまこまんさん
    ラバジで釣るにはトレーラー以上にポイントや状況判断が重要だと思いますよ☆
    重要なのはラバジでしか狙えないであろうポイントをバンバンせめること。
    つまりハードカバーの中とかそういうことですね。
    但しハードカバーなどを狙う時はすり抜け易さを重視して、
    トレーラーはパドルテイルとかポークがいいですね。
    ザリガニ君wだと腕とかが枝に巻きついたりしてひっかかる原因になります。
    簡単な釣り方としては、アシ際などをピッチング、フリッピングで
    マシンガンキャスト攻めする事。
    条件としては、そういう攻め方をする場合はマッディウォーターの方がいいです。
    結構近距離からのキャストになるので、バスから視認されないためにです。
    着水音を殺してキャスト、フォール、チョンチョンシェイク、ピックアップ
    の繰り返しです。バイトはフォール中に大体集中しますので、
    気を緩まず集中して下さい。食ったらラインが走ったりするのでわかりますよ。
    まぁこんな感じですが、とにかくラバジというルアーの特徴を最大限引き出す事が
    一番大切だと思います。ワームで責めれる所はワームでいいですからね。
    P.S
    オオクワガタってすごいですね(笑
    あれって一定以上デカかったらすごい額で売れるんじゃ・・・(笑
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -