釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No144-146 の記事


■144 / )  やった!!!
□投稿者/ リック -(2005/06/04(Sat) 11:40:08)
    こんにちは リックです。
    昨日、友達に誘われて、ウキ釣り初挑戦しました。
    餌は、練った小麦粉とミミズを用意しました。
    僕のロッドは折れているので友達に貸してもらいました。
    早速一投目・・・
    ウキが立つと同時に動きがありました。浮きが沈んでいったのです。
    なんとなくアワセてみると何かがピチピチとでてきたのです。
    魚の名前は僕も、友達も分かりませんでしたがとてもうれしかったです。
    今度は夢じゃありませんwww
    そのあとも、何度もアタリはありましたが結局釣れたのは2匹でした。
    小麦粉・ミミズで一匹づつでした。(16
    友達も釣れたのでよかったです。
    ほんとにうれしかったです!!!
     

返信/引用返信 削除キー/

■145 / )  つけたし・・・
□投稿者/ リック -(2005/06/04(Sat) 11:43:11)
    上の投稿まちがってエンター押してしまいました。すいませんでした。
    小麦粉・ミミズで一匹づつでした。(16
返信/引用返信 削除キー/

■146 / )  何度もすいません
□投稿者/ リック -(2005/06/04(Sat) 11:44:16)
    何度もすいません
    釣ったのは17cmと20cmでした
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -