釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No1627-1628 の記事


■1627 / )  Re[537]: 勉強(宿題)のやる気になる方法ってないですかね?
□投稿者/ かかお 超 バサー(21回)-(2007/08/27(Mon) 15:43:57)
    どもども^^;;ありがとうございます。。

    この前久しぶりに雷魚釣れました^^久しぶりだったんで、ちょいうれしかったです!

    今のマイフェイバリットルアーはスフィッシャーです!(友達がコレで爆釣してるんでw)

    福田川(愛知県海部郡)というところで雷魚77cm釣ったときはホントすごかった!(友達がw)

    明日初バス釣りいく予定です^^;;ミニを釣ったら持ち帰る&マイタウンに繁殖させる予定ですw

    ではまた報告しまぁーす!


返信/引用返信 削除キー/

■1628 / )  PS3から・・・。。
□投稿者/ かかお 超 バサー(22回)-(2007/08/31(Fri) 19:38:03)
    ども^^;;今回PS3から投稿してます。。
    いやぁ〜パソは今禁止されてるんでログイン率低かったけどこれから毎日入れそうっすよ^^(アッツさんが毎日更新してくれればw)

    んで、この前の初バスつりの結果ですが・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ノーバス!!orzギルは死ぬほど釣れたんですけどね^^;
    まぁそんで僕が思うにプロと一緒に行ったんですけど、その人が釣ったバスを持ち帰って鑑賞ように!!・・・ですが翌日見てみると・・・裏が選ってましたorzバスさんごめんさい!

    とっまぁー、、くだらない報告しました。。またきまーす(^o^)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -